すいませんでした。ボクです。今年は更新がんばりたいな。 さて、先日成人式に出て参りました。ちょっとアレな中学時代を過ごしたボクの同窓会のポジションは"傍観者"です。特におもしろいことはありませんでした。いや、地元で遊ぶのは難しいよね。なんかゆ…

まあ一般的な生活に帰ってこられたと思う。しかし、体力がびっくりするくらい無くなってます。一歩が重たいね。重力すごいね。ずっと何時間も寝ないなんて無理だね。 みたいな世界です。こうなってくるとてって的に体力を落としたくもなりますが、それはきっ…

徐々に回復。先日、小集団クラスでの発表担当日になっていたので、よぼよぼしながら学校に行きました。とある文章から発表テーマを個人で設定して発表する。っていう雑な感じの課題でした。授業に行ってなかったので時間があり、かなり真面目に準備していき…

体調を崩しました。初めてぴーぽーに乗りました。あまり記憶はありませんが昼間にお呼びしたので軽く近所のおばちゃんたちの注目を浴びてた気がします。ということで、ここ2週間はごろごろした生活を送っています。 おうちで、ですけど。運び込まれた当時の…

みくしー始めたのですが、動き出し方がよくわからず結局放置してます。どーしたらいーのアレ? さて、ボクの夏休みも残り少なくなってまいりました。気温も下がり、秋な感じです。秋といえば、お姉ちゃんのシーズンです。秋は「姉」というのにぴったりなんで…

ハヤテのごとく! 25 (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/08/18メディア: コミック購入: 1人 クリック: 139回この商品を含むブログ (61件) を見るお約束だから取りあえず。以下ネタバレありかもです。注意してくださ…

実家に帰ったり、田舎に行ったりしてました。そして、現在は長崎のビジネスホテルの一室において全裸でパソコンに向かっております。ノートパソコンは便利ですね。ビジネスホテルも便利ですね。1人旅の半端な空き時間を埋めてくれます。ビジネスホテルといえ…

ということで龍安寺などに行って来ました。先週です。近くではあるのですが行ったことがなかったので。テスト終わったし、夏休みだし、ということで。 ジョーの「さまー」とかを聴きながらという、確信犯ぶりと形から入りまくる感じで行きました。しかし、な…

峠は越えた。しかし、壮絶な1ヶ月だった…。1ヶ月にレポート11本はさすがにしんどかった。まぁ、そのうち8本はここ5日ぐらいだったけど。無理するもんじゃないね。今回はCCさくらでレポートを書いたので特にCCさくらについて勉強しました。 てか、主にCCさ…

「〜ちゃん」とか「〜ちゃん先生」とか呼ばれてる先生in2次元は好きなタイプが多いなー、なんて考えながら今日も湿った京都を眺めています。 高い教室の窓際はボクのものです。 真剣に窓の外を眺めない人に先に座られているとご機嫌がちょっと悪くなります。…

改めて考えてみて「絶チル」ってすごい略称だなって思ってたり、 某アイドルグループでの総選挙でもばらまき公約(衣服的なものとか、サービス的なものとか)を掲げたら面白そうだな って思ったりしながら窓の外の雨の京都を眺めながら過ごしていた授業中。 …

まりみて実写映画化とはね。 映画化っていうから、アニメだと思ってたよ。 固定概念でした。森田です。 今日は久々の長話で1日を終えました。朝の1コマが終わってから気づいたら夕方でした。 食堂がサイゼ状態でした。 憧れの年上おねーさまと7時間も喋れて…

マリア様がみてる 35 私の巣(マイネスト) (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/12/25メディア: 文庫購入: 8人 クリック: 108回この商品を含むブログ (95件) を見る ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 Y…

こんにちは。今日から6月ですね。 ころころコミックばりの更新頻度ですが、これからもよろしくお願いします。 さて、先日話題の壁画を奈良まで行って見学してまいりました。 四神が同時に公開されるのは初めてのようで大変混雑しているとのお話でしたので、…

風邪引き気味。 暖かかったり寒かったりにと環境の変化に自分自身が付いていけてないのかも。なので、自分の家で久々に休養。いろいろ手ぇ出しすぎて疲れたのかも。 4月は選択肢作り、5月は取捨選択。これを五月病と呼ぶとボクは思っています。 だから、今年…

わかってはいたつもりで気をつけてもいたけど、実際は難しいです。ダメになっていきます。いや、元々感はあるけど、さらにです。怖いです、怖くないって思うのが怖いですが、やっぱり怖くないって思うので怖いです。 何事も新鮮なのは久しぶり。これはいいこ…

と、いうことで本気でリア充ってのを始めてみました。

境内の公園でブランコに乗って、桜の散り際を眺めながら半端なバイト終わりの時間をつぶしていました。そしたら、隣に小さな女の子とそのお母さんが二人でやってきました。 女の子はお母さんのひざの上で、ブランコを満喫してました。女の子「なんか、降って…

いやー。反省。バレンタの日に女性を誘うとか、確信犯過ぎたよね。露骨だよね、上品じゃないよね。猛省します。でも、実際偶然だったから、たまたま14日だっただけだから。 そーいえば、先週の土日に実家帰りました。人生で初めて夜行バスに乗りました。4列…

こんばんは。 前にも書いたかも知れませんがここ2ヶ月くらい、あるるぅしてるわけです。 時給もらって働くアレね。実は今日もあるるぅだったわけですよ。 んでね。 職場でおばーちゃんに呼ばれていったわけですよ。 ボ「どーしたんですか?」 お「私は機械に…

今日もこんばんは。ボクです。ノートパソコン買いました。 色々意見くださった方ありがとうございました。さて、2月も5日になりますが、早速春休みに飽きました。 毎長期休暇のたびに言っているであろう「飽きた。」 今回も例外なく、早速飽きました。するこ…

こんばんは。ボクです。春休みなわけですけど。 忙しすぎて、実家に帰れるかどうかもわからないという始末です。 てか、まだなのはも観に行けてません。 なのは観たいです。しかし、後期も終わったとなると、ボクの1回生も終わったわけです。 そして、最近の…

やっと、テスト終わった。 しかし、何歳になってもこのスリルあるイベントは楽しいですね。 ちなみに、今回はやばいのは1つくらいで済みました、きっと大丈夫。 信じてる。 さて、今回のテストですが。とある一般教養のテストで。 直前の休み時間、例によっ…

さすがに3日もまともに会話もしないとここにすがりたくもなるよね。テスト期間真っ盛りですね。そして、寒いですね。周りに人間がいないからでしょうか。ハヤテのごとく! 22 (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/01/…

なるほどね。書くことがなければ本かなんかの紹介をすればいいのか。実際、最近書くことないなー。てか、どこまで書いていいのか分からないことだらけ。人間関係がだんだん深くなってきたってことだよね。むー。 ま、気を取り直して本の紹介さ。声優かっ! 第…

2010年ですね。 しかし、冬休みは何も書くことがありません。 それどころか、昨日に至っては宅急便の人とラーメン屋の人としか会話してません。 宅「ハンコここにお願いします。」ボク「あー、はい。」 宅「はいっ!ありがとうございます。それではっ!」ボ…

みんなたちー。 冬休みだねー。 授業行かなかった分の勉強しようと決めていたけど、所詮は、夏休みの宿題は7月中に、程度の決意だったみたいです。 なんか眠い。 冗談みたいによく眠れる。 12時間寝た次の日も12時間睡眠なんてのが何回かあった。 夢か…

おっと、いけない。更新頻度がまた下がってきてしまった。更新しますよ。 だから、怒らないでね。 「果汁入り飲料を飲みかけで放置すると、ペットボトルが膨張して破裂するんだよ。」って、真顔で先輩(つーかただの年上)に言われました。 泣きたくなりました…

まくろすえふ見終わった。なんだかんだアニメ久しぶりでした。 以下感想。 あっ、一応書いておきます。 「ネタばれ注意」 ネタばれするかわかんないけど。 いつの時代も対立構造は「西野」と「東条」だなぁ、が最も印象深いです。あと、どこの世界でも歌舞伎…

空き時間に近くの観光名所デート。授業を少しサボったところが高得点。 その後、がっこに帰ってきて同じ授業を受けてたさっきとは別の女の子と授業後にお茶。 まぁなんとも素晴らしい?日ですね。ところで一つ聞きたいのですが、なんで2人とも彼氏がいるんで…