みくしー始めたのですが、動き出し方がよくわからず結局放置してます。

どーしたらいーのアレ?




さて、ボクの夏休みも残り少なくなってまいりました。気温も下がり、秋な感じです。

秋といえば、お姉ちゃんのシーズンです。

秋は「姉」というのにぴったりなんですね。秋服ってのが最高だよね、テンション上がるよね。
カーデガン!!!!!!!!!やっほーう!!!
あと、なんか他のシーズンに比べて地味っていうか、落ち着いているっていうか、奥深いっていうか、優しいっていうか、な感じがいかにもお姉ちゃんだよね。うん。



今日はなんでこんなにハイなのかというと、急に漫画が読みたくなって表紙買いした漫画がとっても良かったから。
ドキドキしたから。どきどきの最初の返還が「土器土器」だったことは忘れる。



あと、古本屋で「マリみて」の比較的きれいなのが一冊105円で売ってたから、思い切って店頭にあった全22冊をまとめ買いしたから。
ノリで買ってきて帰って確認したら、早速「黄薔薇革命」が抜けてたwあとは、後半がない。
人からの影響でここまでハマるのも珍しいけどね。


ようは、お金使いたかったんだろうけど、ボク。しばらくは粗食コース。

空色スクエア。 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

空色スクエア。 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)



以下、夏の思い出シリーズ

某アニメの聖地、今宮神社。
現地でのカップルの会話。
男「ここってアニメの舞台になってて、そーいうの聖地っていってオタクがいっぱいくるらしいよ。」
女「あー。だからさっき、絵馬とかアニメの絵がいっぱい書いてあったんだー。そーいうのってどーなのー。」
男・女「(ちらちら)」
ボク(心中)「ちがいますよー。こっちをそんな決め付けた目で見ないでねー。おにーさんが好きなアニメは”なのは”って言って、女子高生が楽器弾いてるんじゃなくて、一等空尉がトリガー弾いてるやつだからねー。あと、そっちにいるガチ聖地巡礼者、こっちに仲間ですね、みたいな視線を送らない。」

そーいえば、国勢調査のポスターもあのアニメだった。バイト先に貼ってあって何事かと思ったよ。