徐々に回復。

先日、小集団クラスでの発表担当日になっていたので、よぼよぼしながら学校に行きました。

とある文章から発表テーマを個人で設定して発表する。っていう雑な感じの課題でした。

授業に行ってなかったので時間があり、かなり真面目に準備していきました。

ただ、テーマ設定を重箱の隅をつついたように文章中に2・3回しか登場しない「大砲」にしていたため、発表後先生に

「好きなの?大砲?(苦笑)」

というコメントしかいただけませんでした。
もちろん先生の専門は「大砲」でなく、だからといって(我ながら)かなり真面目にやっていたので、何も言えなかったようでした。

そして、クラスのみんなたちからは軍事的なものが好きな人(まー、つまりヲタ)だと思われたようです。

ただ、友達がいないので確認してませんが。あは☆



そんなことは置いといて。重要なのは以下ですよ。

これまた、先日。

ぷりきゅあの劇場版を観てきました。


公開初日に。


よぼよぼしながら。





そして、泣いた。



良い話だった。ネタばれは一切しない。


このブログを読んでいて、かつ、ぷりきゅあ好きで映画を観に行こうとしている小さな女の子のために。


ただ、泣けた。本当に良い話だった。これだけは言いたい。

みんなたちも劇場に行こう。


夕方〜夜の時間帯だったのでガラガラでした。
そして、微妙な時間だったので小さなお友達とその対の存在の比率は1対1でした。

当然、なな様御出演であるが、個人的には御前が良い。ナイスおねぇちゃん。


ハートキャッチ。