すいませんでした。ボクです。

今年は更新がんばりたいな。


さて、先日成人式に出て参りました。

ちょっとアレな中学時代を過ごしたボクの同窓会のポジションは"傍観者"です。

特におもしろいことはありませんでした。

いや、地元で遊ぶのは難しいよね。なんかゆるやかなネットワーク的なものあるからね、ムリはしちゃいけない。


あと何の話題が良いのかわかんないです。


「去年はぷりきゅあブームがあって、最近はAKBかな。」
っていう話をした時の「ん?」っていう過ごし難かったあの頃を思い出しました。

あっ、あとイケメン達が"お持ち帰り"をなさってるのを見てイケメンはハタチになってもすげーなと思いました。

ハレの日は斯くあるべきです。


成人式については語ることがないので以上です。
振袖には盛らない黒髪が良いです。

近況について。
AKB把握もマイブームですが、も1つブームが。
漫画の1巻だけを買ってくることです。


現在1巻から、長くても5巻くらいまでしか出ていない漫画の表紙の絵と帯だけで楽しそうなのを複数冊買って帰ってきて、続きが気になるのは普通ですが続きを買います(買おうとします)。



そうで無いものは続きを妄想して満足します。
この妄想こそが大事です、最近のボクに欠けてるものです。



お金がもったいないようですが、妄想力とおもしろい漫画を外見だけで判断する"勘"が身につく素晴らしいブームだと個人的には思ってます。


ちなみにボクはベタなラブストーリーが好きです。
軸にそれかあれば好きになる率高しです。


あとあーいうのの主人公って"カメラ系"が趣味の人が多い気がする。
現実のカメラ系はモテるのかな?気になる…。



文化祭実行委員(現実になるべく則して)では純ラブストーリーは作れないかなーと考えるわけです。

あの思い出に強引に女子を入れられないかと。
結論ムリです。案の定。
無断宿泊・共同作業・夜の校舎・授業サボっての作業・屋上、とかのキーワードだけならいけそうですが。

激奏・ゆかりんなのはさん・はるひ・らきすた・アダルトビデオ・パンツ姿でブリッジ・水道=シャワー・T先生・T屋(ドンマイ)・メイド麻雀・メカ娘


以上のキーワードがあるのでムリです。


誰か今度「ボクらの思い出漫画化(純愛ラブストーリー限定≒ギャルゲー化)計画」について話しましょう。
…できるかな。

文学者には自らの過去も重要なネタらしいですね。


よし、さすがにレポート&テストからの逃避はここらへんまでにしとくか。



今年もよろしくです。