「ちょっと遅いけど」

自民党負けましたね。

ところでボクは歴代首相のなかでは吉田茂公を一番スウハイしている。

理由はある日、

昭和天皇「吉田さん、お元気そうですね。」

茂公「ええ、人をくって生きてますから。」

という会話が行われたということを聞いて以来。



つーので冒頭に帰ります。

ボクは今参院選を機に現外務大臣、ASOUTOROこと○ーゼン閣下が「首相」になるのをを希望してますです。

かの茂公の血を引く閣下こそ総理として適任でないだろうか?

学習院出身のぼっちゃまなのに、そのかけらも思わされないあのお顔立ち。

・党の弱小派閥からの総裁選立候補の、勇気と決断力と冒険心。

・「アルツハイマーの人でもわかる。」というようなこれ以上ないぐらいの的確なご説明。


「こいつぁ総理だぜ!!」と思うのです。



ああ、最初なんで言いますけどこのブログに書かれていることは何かとフィクションです。

実在の某とかにかんけーがあったりなかったりです、人はみな裏切り者です。