2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日で夏休みが終わります。つまり、明日は宿題をやる日ですね。いや、宿題って言ってもスペイン語だけなんだけど。いや、一応今日のうちに保険かけて始めたけど。いや、こんな量が多いと思ってなかったから。いや、2ヶ月でこんなちゃちな問題集が解けなく…

YAHHO!!(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 堀江由衣出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2009/08/26メディア: CD購入: 2人 クリック: 48回この商品を含むブログ (83件) を見る どーしたよ、DVD。正面から、多くない??さすがにそろそろ…。いや、ボクはま…

みんなでご飯。 ↓ 女の子「この後、うちこない?」 ↓ ボク・行く。 ↓ ベッドの上に二人で並んで座る。 ↓ 朝方まで、語る。 …語るだけ。 これって、過ちを犯さなかった過ちですか。家に帰ってから思いました。 フラグだったか。 お話に夢中になりすぎてしまっ…

今日はオフでしたので。午前中に掃除だとか洗濯だとかをして、想像以上に早く片付いてしまったので午後には久々の観光しました。 一人で。です。 この手の時には一人のほうが楽で良いですので、特に誰も誘いませんでした。 見たいところを好きなだけ見られる…

1週間くらい前ですかね。 帰省した折に意外とここが読まれている、ということがわかったので、 がんばって更新頻度を上げようと思いましたがこのザマです。まあ、帰省のときの話から少し。いや、良かったよ、今回は。 会いたかった人ほぼコンプでしたから。 …