2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

[言っておきたいこと]今日は雨だったので特に何もしませんでしたね。 ちょうど10時に起きたので「ハヤテのごとく!」見ました。 あれ、結構好きです。キャストがいいです、豪華です。内容としては「ピー」のところが全く分からずマンガには劣ってしまいま…

[言っておきたいこと]昨日はカラオケに行きました。 いつもカラオケに行くと実感するのが自分の歌唱力の低さです。 なんか歌が下手です、ボク。 これの原因として思い当たる節が1つあります。 あれは、小学校2年生の時でした、初めて「名探偵コナン」を読…

[言っておきたいこと]体育祭乙でした。

[言っておきたいこと]今日は授業中に先生が「世の中で1番嫌いなものはマスコミで次は皇室。」 って、言っちゃいました。…なんか言って良いことではない気がして笑えませんでしたね。結構シビアですよね、そこのことって。 あ〜、そういえば今夜で「キスダム…

[言っておきたいこと]日付では昨日、になりますね。あ、今日はひどく主観的にかきますね。 近所にある私立高校の文化祭に行ってきました。 そこで見たもののなかに、応援団とチアリダーの同時演技発表会がありました。 なんていうか「チア」について疑問を抱…

[言っておきたいこと]その手があったかぁぁあ!! たった今ラジオを聞いていたら「スクイズ」のDVDのCMしてました。…これなら最終回を世間に知らしめることができるじゃん、と思いました。たっだ、現段階のCMはDVD1巻のものでした…。最終回の巻まではちょっ…

[言っておきたいこと]今日は髪の毛を切りました。美容院の入口に「いらっしゃいませ、今すぐできます」と書いた札がかかっていました。 もちろん、待ち、でした。…1人だけの待ちだったけど。「今すぐできます」の概念は店の裁量って事なんでしょうね。 こっ…

[言っておきたいこと]リリカルなのは………、きてましたねいろいろ。なんていうか大人なのはさんにはどうあがいても勝てない気がしましたね。 「ちょっと痛いけど、我慢して…」 「スターライトブレイカー!!」敵に操られてるとはいえ体は味方なのに必殺技を零…

[言っておきたいこと] …予約しちゃいました。11月14日発売の水樹奈々の最新アルバム。まだタイトルも決まってないのに。3500円だって。破産しちゃうよこのままじゃ。体育祭も近く、普段一切運動しないボクはまともな運動靴をもっていなかったから新調しよう…

[言っておきたいこと]キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!とりあえず今年の秋アニメを調べてみた、まあ今回は京アニのクラナド、シャナ2期あたりかなと思っていました。 しかし糸色望先生の後番組で「D.C.2」の文字が!!ついに(…

「復活と書いてなんて読むかなんて決まってる」はてなダイアリーよ私は帰って来た!!(←いまだに元ネタを理解しきってないけど) さてここのところどんな生活をしていたかというと携帯の変換昨日で「かえ」って打つと最初に出てくる3つが「帰れそうです」…