2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなたちー。 冬休みだねー。 授業行かなかった分の勉強しようと決めていたけど、所詮は、夏休みの宿題は7月中に、程度の決意だったみたいです。 なんか眠い。 冗談みたいによく眠れる。 12時間寝た次の日も12時間睡眠なんてのが何回かあった。 夢か…

おっと、いけない。更新頻度がまた下がってきてしまった。更新しますよ。 だから、怒らないでね。 「果汁入り飲料を飲みかけで放置すると、ペットボトルが膨張して破裂するんだよ。」って、真顔で先輩(つーかただの年上)に言われました。 泣きたくなりました…

まくろすえふ見終わった。なんだかんだアニメ久しぶりでした。 以下感想。 あっ、一応書いておきます。 「ネタばれ注意」 ネタばれするかわかんないけど。 いつの時代も対立構造は「西野」と「東条」だなぁ、が最も印象深いです。あと、どこの世界でも歌舞伎…

空き時間に近くの観光名所デート。授業を少しサボったところが高得点。 その後、がっこに帰ってきて同じ授業を受けてたさっきとは別の女の子と授業後にお茶。 まぁなんとも素晴らしい?日ですね。ところで一つ聞きたいのですが、なんで2人とも彼氏がいるんで…

紅葉を観に行きました。 実際行ったのは1週間前ですが。寒いですし、お金かかりますし、人いっぱいいますし、基本的にはデメリットが多いです。ただ、「きれい」という一点のメリットのために人々、そしてボクは行くのです。写真は、上から南禅寺・清水寺・…

いや、12月ですね。 ボクの周りも寒くなってきました、気候的にも、人間関係的にも。 あー、ごめんなさい、付き合いとかノリとか悪くて。 寒いとそーいうのがより一層面倒臭くなるタイプなんで、ボク。 そんなことはさておき。ボクはどうしたら、和やかな歌…