2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

この前とは違う近所の女の子に、 「ケーキ作るからうちにきぃや。」 と、メールではなく直接訪問されて誘われました。ので、断れることはできず(さして断る気もなかったのですが)手作りケーキが食べられると思って喜んで誘いに乗りました。 そして、その子の…

休講4日目。今日は教習所に行っただけでした。 てか、午前中はずっと寝てました。 なんでか、完全に寝てました。 だから今日は夜になるのが早い気がします。 野菜炒めをしました。 こちらにきて初めてです。 いや、野菜の値段が地元と最もギャップが激しく、…

不謹慎ながら壮大に笑いました。 つまるところミイラ取りがミイラになるのはミイラがどうしても取りたいから。 どんなに「ミイラを取りに行くとミイラになるよ。」 って言われても感情は止められないわけで。結局、ミイラになる。 話は変わりまして。 予約し…

昨日の分。 送信し忘れました。 休講2日目。教習所に通い始めました。 なんだかんだ午後〜夜までずっとです。 休講期間中に学科教習は終わらせる予定です。 本屋さんに行きました。 世界史の良い教材が見つかりません。 簡単過ぎても嫌ですが、難しいのがで…

休講3日目。教習所の近くで中古CDを見ました。ほちゃのダーリン1550円、 ゆかりんの十六夜1550円、 ナナさまのハイユニ2450円…秩序。 まぁ、確かにナナさまにはDVD付いてたけど、いくらなんでも差がでかすぎませんか。…ダーリンは買わせて頂きましたけど。…

休講一日目終了。せっかくのお休みなので、たくさんのお誘いは頂きましたが、今回はなるべくアルコール臭くない連休を過ごしたいかと。 実家に帰ろうとも思いましたが、病原菌を持ってる可能性もありますし、「関西から帰ってきた。」なんて言ったらいろいろ…

休講な件。

…やばいでしょ。 さすがにやばいでしょ。 ブタフル大臣が身近な存在なんですけど。 とっても身近なんですけど。休講の可能性大。 てか、なんで時空管理局はまだ助けに来てくれないのですか? 執務官は?一等空尉は? …ということでこちらはお祭り騒ぎです。 …

オムレツが上手に作れない。 何か卵焼きの枠を脱してない気がしてならない。誰か料理上手キャラな女の子が欲しいですね。並以上のレベルを希望で。最近は一日が短くて困ります。 日々やり残したことだらけです。 ジュケンセイやってたころより忙しい。 GWに…

情報交換は好き。 ひどく得した気分になる。とても時間を有意義に使った気がします。 たった1ヶ月ちょっとだけど環境は激変するわけだ。昨年の、「体は子供頭脳は大人」の映画を見ました。内容に 「う〜ん、いまいちかな…。」 とか思ってたのですが、 エンデ…

ずらうさだ。なんでだろう、泣きそうだ。 いっぱいいたずらだ。

実は地元帰ってきた。午前中に帰ることにして午後帰ってきました。ずらうさが聞きたくなったから。 暇がある人声かけてください。