2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと、テスト終わった。 しかし、何歳になってもこのスリルあるイベントは楽しいですね。 ちなみに、今回はやばいのは1つくらいで済みました、きっと大丈夫。 信じてる。 さて、今回のテストですが。とある一般教養のテストで。 直前の休み時間、例によっ…

さすがに3日もまともに会話もしないとここにすがりたくもなるよね。テスト期間真っ盛りですね。そして、寒いですね。周りに人間がいないからでしょうか。ハヤテのごとく! 22 (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/01/…

なるほどね。書くことがなければ本かなんかの紹介をすればいいのか。実際、最近書くことないなー。てか、どこまで書いていいのか分からないことだらけ。人間関係がだんだん深くなってきたってことだよね。むー。 ま、気を取り直して本の紹介さ。声優かっ! 第…

2010年ですね。 しかし、冬休みは何も書くことがありません。 それどころか、昨日に至っては宅急便の人とラーメン屋の人としか会話してません。 宅「ハンコここにお願いします。」ボク「あー、はい。」 宅「はいっ!ありがとうございます。それではっ!」ボ…