2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「〜ちゃん」とか「〜ちゃん先生」とか呼ばれてる先生in2次元は好きなタイプが多いなー、なんて考えながら今日も湿った京都を眺めています。 高い教室の窓際はボクのものです。 真剣に窓の外を眺めない人に先に座られているとご機嫌がちょっと悪くなります。…

改めて考えてみて「絶チル」ってすごい略称だなって思ってたり、 某アイドルグループでの総選挙でもばらまき公約(衣服的なものとか、サービス的なものとか)を掲げたら面白そうだな って思ったりしながら窓の外の雨の京都を眺めながら過ごしていた授業中。 …

まりみて実写映画化とはね。 映画化っていうから、アニメだと思ってたよ。 固定概念でした。森田です。 今日は久々の長話で1日を終えました。朝の1コマが終わってから気づいたら夕方でした。 食堂がサイゼ状態でした。 憧れの年上おねーさまと7時間も喋れて…

マリア様がみてる 35 私の巣(マイネスト) (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/12/25メディア: 文庫購入: 8人 クリック: 108回この商品を含むブログ (95件) を見る ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 Y…

こんにちは。今日から6月ですね。 ころころコミックばりの更新頻度ですが、これからもよろしくお願いします。 さて、先日話題の壁画を奈良まで行って見学してまいりました。 四神が同時に公開されるのは初めてのようで大変混雑しているとのお話でしたので、…