2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の夕焼けがエヴァっぽいなって思ったのは明日もテストだから。 お茶のCMで仲間由紀恵さんに水鉄砲で心まで撃ち抜かれたのはとても好きだから。 ほっちゃんって笑い方めっちゃかわいいなって思ったのは最近はゆかりん一辺倒じゃないから。 気づいたら夜に…

日本史In幕末・維新 彰義隊にアームストロング砲だって。 薩長がやることがあんまり好きになれないからこの時代はあんまり…。 いつもえげつないよ。 別に佐幕派ってわけでもないけど。 たぶんどこかから西で育った人は逆の感想だろうと思うのです、反幕多数…

心に衝撃的なことが少ないですね。 良い意味でもその逆でも。 テスト期間だからとかは関係なくでね。 普通に日々を過ごしてることに何の不満があるわけでもないんですが。 「テスト」というイベントにも例によってみんなで焦って楽しんで、できたともできな…

1週間ぶりか。ちょっと現実が急がしすぎて仮想空間には顔が出せなかたっだけのことですね。 NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2008/05/09メディア: DVD購入: 3人 クリック: 105回この商品を含…

「五月病」って「釘宮病」の仲間ですか? 雪野的な意味で。 今日はお出かけしました。一人で。 お昼には休日にしては珍しくお腹が空いたので、某コンビニ店でパンとおにぎりとお茶を買ってすぐそばにあった公園で食べました。一人で。 しかし、便利ですね。…

ラブひなを読んだから恒例の声優チェック。 ほちゃ以外は今や中堅…い、いや。 奈々様がいるじゃないか!! CDがスタチャからもキングからも出てるらしいからな…。 そんなことはいいとして随分豪華なメンバーだと思いますね。 今となったから? そんなことも…

勉強をしようと思って参考書を家で開いてみるとママンがすかさず一言。「あれ?もうテスト前だっけ?」 すいません、すいません。 今までそんな生活しかしてなくてすいません。 さ ら に部屋で参考書を掴みながらうとうとしてた時にママンが偶然部屋に入って…

ゆかり王国の国歌。 めろ〜んのテーマとやらを聞いてみる。 なんでもライブ会場限定CDだとか。 感想。 本当に脳が洗われました。 カネトモもやべぇけどゆかり姫のお歌には勝てねぇスね。 「世界一かわいい」方だからな。 ゆかり姫の本気にボクは耐えられませ…

エヴァ・序を初めて見ました。 「序」っていうか「にょ」でした。 社会風刺的な映画ですね。 片付けられない女とか育てられない親とか税金の無駄遣いとか。 違う? エヴァに関しては複雑なことは考えないですね。 泥沼化しますから。結論でないし。 萌分少な…

参考書を買いにに行きました。 まずは中古の本屋さんに。 でも、欲しい参考書は見つからず。ETERNAL BLAZEアーティスト: 水樹奈々,Bee’,園田凌士,I.N,上松範康,藤間仁,雅智弥出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/10/19メディア: CD購入: 3人 クリッ…