2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

京都滞在20時間弱にして、今度は地元に帰ります。しかし、あと1日ズレていれば…。 御察しの通り、選挙特番の話ですよ。 関西は放送局の関係で、ふじとかてぃーびーえすとかのボクの好きな女子アナ2人が見られなかったのですよ。 「東京と繋がっています…

と、言うことでちょっと福岡行ってきます。ほいで、何泊かしたあとに京都にちょっと寄って、予定通り1日から地元に帰ります。 教習所はなんとか卒業できました。 卒業検定は、当日の朝に寝坊して何も食べずに臨んだのでかなり危険な感じでした。 ぼーっとし…

しまった。10日も空けてしまいました。今日は高速道路体験会をしてきました。3人で。教官とボクと女性一人。 何回注意されても必ず100キロまでスピードを出すあの女性はなんだったのでしょうか?アクセル離してください。後ろにはボクが乗っているのですよ。…

なのは劇場版の件。公開開始予定日が後期のテスト開始日になってる件。本当に大切なものが試される日。魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES- リリカルBOX出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2010/01/21メディア: Video Game購入: 13人 クリ…

マリア様がみてる 33 ハローグッバイ (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/12/26メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 58回この商品を含むブログ (187件) を見るまぁ、今さらになってしまいましたが、図書館で借りて…

実家から帰ってきて。 今度は、海に行ってきました。海を眺めるのが好きになりました。 ので、夜のドンチャン騒ぎをこっそり抜け出して海に行きました。 理由は未成年(17才)なので知りませんが、顔が赤かったので先輩に止められましたが、こっそり抜け出し…