2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日、あっち行きます。餞別にハヤテ全巻貰ったのでそれ読みながら行きます。じゃあ、そういうことでノシ応援メッセージはこちらまで↓↓↓

卒業しました。京都の家決めました。 以上近況。 卒業に至りましては関係各位にはひたすら感謝です。しかし、あんなに呆気ないとはね。 実感湧く湧かない以前にあれは"日常"でしかなかった。 式自体がアレなのもあったけど。 学校行って何となく騒いでみんな…

国立落ちる。6倍に倒るる。 う〜ん、ドンマイ。 ってことで上洛します。 遊びにおいで。 今日は疲れたがら卒業特集はまた後日。

前日としては目標の7割達成かな。 ただ今日は誰も教室に来なくて聖様できなかったのが残念。 明日はきれいに卒業します。 …泣かないように頑張ります。

「愛」が主人公になれるなら。 を考えてみた。 時間があるって素晴らしい。 「立花宗茂」…誰?みたいになるだろうけど「愛」が主人公になれるならという話ですから許されるかなと。 もともと九州ものが好きだというボクのひいきもありますけどドラマとしては…

明日は卒業前日か…。 さて、そこで前日の過ごした方です。 ボクは海外にお菓子留学する彼女は持ち合わせてないので空港でなく学校に行きます。 「夢の終わり」を実感せざるをえませんね。 「遺言」とかはたいした事も言えなそうなので止めます。 やっぱりボ…