2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ一週間前なわけです。 奈々サマのDVD…いや、期末テストです。 本日は日程発表日でした。 戦いの勝敗は本日にあり。 日程から逆算をして最も効率的な戦略を立ててこそ勝利が得られるのです。今日はそれを妖精さんたちと相談しなくては。4日間それぞ…

ここのところは大体、土・日のどちらかしかパソコンを使いません。 それすらない週もあるくらいです。 携帯はメールと電話にしか使いません。 関係各位の皆様の日常を週刊誌的に読むわけです。 すると、 この記事はおもしろい。 と思ったのは良いけどコメン…

[言っておきたいこと]NANA CLIPS 4 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2008/07/02メディア: DVD購入: 5人 クリック: 33回この商品を含むブログ (39件) を見る おや?発売日が期末テスト2日目だ。

仮にです、ノートがあるのにあえて広告の裏を使って勉強する事によってモチベーションがあがることを「ニノキンの法則」と名付けましょう。 この法則に乗っ取りましてボクが勉強したところによりますと意外な副産物が得られました。 アヤナミレイ率が高い。 …

あれですね。 久々に某スーパーに行ったんですがね。 エスカレーターから見える女性の下着売場に対する大人な対応がわからないですね。 なぜ見えるところに…って言いたくなりますよね。 でもたぶん悩める思春期永遠の17才、なボクみたいな人を貶めるための布…

またまた久々にネット界へ。 ただでさえ暑かったのに加えて機会熱でお部屋の温度が急上昇もともと体調がよくなかったので非常に気持ち悪くなりました。 まあ原因はそれらだけでなくニュース・新聞・ワイドショー以外で「あの事件」の情報収集してたから。中…

ひどい雨に激しく打たれてびしょびしょに。 治りかけていた風邪がまた。 風邪・少しずつ始まった文化祭の準備・眠い・声グラ・明日から…。 酒飲みの酒を飲む理由とジュケンセイの勉強しない小さな主張は絶えません。 ジュケンセイだんだん飽きて…いかん、暑…

ふふふ。りぼーん!! 中間テストも本日無事手元に返ってきました。 ので、まじかるらいんちゃん夏の陣スタート。 いろいろ書きたいことがあったのですが、今現在書きたいことがあったことしか思い出せません。とてもあらあら、うふふです。なので近況とテス…