2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Darling(初回限定盤)アーティスト: 堀江由衣出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2008/01/30メディア: CD クリック: 116回この商品を含むブログ (148件) を見る十六夜の月、カナリアの恋。(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 田村ゆかり出版社…

さて、昨日の話です。 メイドin秋葉原でした。 メイド喫茶の初体験。 …正直、たまりませんヽ(´▽`)/ ただ、何というか積極的に通う等の行為に至らない程度の楽しみです。 …笑っちゃって、いたいけな新谷リョーコ似のメイドさんを傷つけてしまうから。 異空…

さて、連休だ。後悔しない過ごし方をしよう。人生最後の高校受験休みだ。 さて話は変わりますが、昨日転びました。 痛かったです。擦り傷なんてめがっさ久しぶりです。保健室で消毒…なんてスッゴい懐かしい。 しかし、ボクも思春期な男の子になったようです…

今日は自分も外もカゼ気味だったのでうちでじっとしてました。 ちょうど1年前にインフルエンザになって寒気とブームだったタミフル服用にガクブルしながらテストや卒業式をパスした悪夢を繰り返さないために。 マリみてを久々に読みました。 なんか縁起良い…

またアメかぁ。 消しゴムが足りないよ、馬鹿やろう。 しかもノンシュガーとか…。

GW=ゴールデンウイーク、ってのをGW=グリーンウィーク、にして地球温暖化に(ry という話があるらしいです。 政府レベルの話で。 つまり5月のあの週間はエプロンして如雨露を持って「〜ですぅ。」という語尾で連休を過ごせば良いのですね。 ほいでパン…

偶然「らき☆すた」の5巻を読みました。 …保健の先生にぞっこんでした。 いい( ^ー゜)bあの人めっちゃいいよ。あんなふゆきならいくらでも歓迎だよ。

明日から公開だという例の女王映画のCMや広告を見るたびに、銀魂のあの白い、ヅラの相棒の姿が頭に浮かびます。笑いそうです。オバQ→クイーン→えりざべす ってのは名前の起源のボクの勝手な推測です。 ちなみに犬は 犬→ワンちゃん→王→さだはる ですかね? 原…

本当にあった話です。 この国の旧国名の話です。ボクはほんの数時間前まで「志摩国」ってのがあるのを知りませんでした。しかも、「伊勢神宮」って志摩国じゃないですか?地図帳見て軽くショックでした。 知らなかった…orz 素でへこみました。 あれだけかの…

あきらさまの歌を聞いていて考えたことです。 ノンフィクションです。 勝手な妄想です 「三十路岬」とは、あのサスペンスドラマのクライマックスシーンの断崖絶壁のところです。 そこには吹き荒れる風、下を見れば高い波。 ん?布のようなものがおいてありま…

「組曲らき☆すた動画」 を4回聞くと1時間経つのですね。お兄さん油断しました。 ただ何回かリピート再生しただけなのに想像の5倍近い時間がたってました。 …やられた。 しかし、これ聞いてるとキャラソンが聞きたくなりますね。 現在が今までで1番らきす…

ハヤテのごとく! とか見てみました。久々に。 …キャストがどこかで聞いたことあるような声だけど思い出せない方ばっかりでした。 消化不良な思いでエンドテロップを待ちました。 …バーロ、文字消えんのはえーよ。 しかし、ちゃんと後で調べたらあのアニメや…

今日は周りに感化されて、珍しく勉強でもしようと思いました。 …結果、部屋が机の周りを中心にキレイになりました。 さらに珍しいことをしたせいで雪まで降ってきました。 最初に「勉強しようと思うと片付けしたくなる」という方程式を考えた人はすごいと思…

ネタバレ注意 ちょっと亀な話題ですが、あの水の都の女神様が寿退社らしいですけど。 寿退社ってなんですか?(´ー`)ナニソレ? 新しい広辞苑ではボクの知ってる意味と変わったものになってるのですか? だってあの「あらあら、うふふ。」は全世界の宝。 ユネ○…

STARCAMP EPアーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2008/02/06メディア: CD購入: 3人 クリック: 246回この商品を含むブログ (161件) を見る7( ゚∀゚)o彡゜7今回は「今アニメイトいるから水樹奈々の新曲CD買ってってやる…

久々に文が書けます。 ほんとに最近は寝てばっかりで…。ろくにアニメも見れない日々です。 この前の話。 革命の仕方を散歩しながら考えて日。 とりあえず徒歩で地元の城跡に行きました。 地元で一番革命っぽいところだから…。その城跡は城オタの中では比較的…

http://www.nicovideo.jp/watch/ax2160014すげぇwwwww むしろほんとの歌詞が気になる。

妖精さんと雪玉で遊んでたら肩が痛くなりました。準備運動なしにいきなりパワー全力全開で投げたら全壊しました。 やはり某RHさんのような強度には及びません。

ユキですね…。ひっさびさのゆきんこだねっ!。

流行ってるんですか? 心理ゲームや占いは大好きです。 しかし、革命しかないのか…、コメントしずらいなぁ。というこでこっちもしてみました。 …コメントしずらいなぁ。 ボクの適正職業は詐欺師と特殊部隊で2008年は「革命」カードしかないのか…。詐欺師…