2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか昨日は携帯から遅れませんでしたね。 だからとりあえず昨日の分。模試は嫌いじゃないけど疲れる。 体力とかいろいろ足りないです、ボク。 まあ、完全にイレギュラーだけど懐かしい人にも会えたから結果的にはよかったかな。お元気そうでなによりです。…

てすと。

なんでしょうか? 自分が情けなくなります。 今年のアニサマには黒薔薇保存会とゆかりんまで出演がけてーいらしいです。 やまなこ? いいえ違います。 黒薔薇保存会にほちゃはいません。 ただのユイエルです。 ここまで豪華になって、開催地も比較的近場なの…

改心か必要かと。 と、思って煩悩を減らして行くことに。 本能レベルに近い煩悩は捨てられないので保存。二次元思考な煩悩を捨てると勉強にならないので保存。 …無事9割の煩悩が保存されたまま('-'*)エヘ い、1割へ、減ったんだからいいんだもんね。 煩悩…

新カテゴリ。名前の通りの栄光の平成生まれのボクが、初めて立ち向かう勉強の壁を綴るために開設。 基本グチになることはみなさんお察しの通りです。 エスケープゾーンでもなければやってられねっす、勉強。 雑学の方が好きです。必要なことってなんか避けた…

今年も仮装大会が近づいてきてるわけだ。 コスプレしたいわけだ。 しかし、何故か使いもしないのに180もある身長のせいで衣装の調達が非常に困難。 ほんとは「ごきげんよう。」な女装とかして、 道行く人にひたすら「ごきげんよう。」みたいな事とかして…

今朝のバス。 なぜでしょうか。 たぶん部活の大会です。 今までのバス通学の中でもトップ級の混雑です。 リ○アンのような黒い制服に身を包んだ高校生がいっぱい。 なにかの噂でかしましいこと。 …そんな異常な乗車率の中ボクは限界を感じていました。 ひたす…

「裁判員 参上!」がほーむ大臣が気に入らないらしくて「裁判員 誕生!」に変わったらしいですが。 変更時、予算の都合で「裁判員 ○○!」の2文字しか変えられないらしくて、 そこの2文字を世間から募集したらしいですね。 ほいで、始動! だよ! なぜかの…

書きたいことはあるんです、時間と体力が無いのです。 最近は教室移動だけでピヨってます。 受験・勉強の話、 恋の話、 学校の話、 普通の話、 アニメの話、 声優の話、 あいす5の次のほちゃプロジェクトに関する考察の話、 今年はアニサマが2デイズになり…

この1週間はネット世界にダイブ出来ないくらい、現実世界での自己管理で精一杯。 新しいクラスでの友達作りにいそいそと励み、地学・日本史共に教卓正面1番前というポジションに笑いながら泣いて、先生に怒られて( ; ゚Д゚) になったり、今年も通学の同じバ…

現実。 でもいいクラスには配属されたようです。 …いいクラス? より、明るくおもしろい(騒がしい)感じ。 うちのメンバーを見た他のクラスのやつが一言。「落ちたなw」 ボクが「(´ー`)ナニソレ?」 と聞くと「雰囲気がw」 だって。 困ったな。 と一瞬思った…

明日は始業式♪ 高校生活における最後のクラス分け。 学園のアイドル的なあの娘とか クールな眼鏡の娘とか ツンデレ委員長とか うるさい幼なじみとか おしとやかなあの娘とかと同じクラスになれるかな? 隣の席の女の子が優しい娘であってくれるかな?担任の…

ギアス2期の感想ですね。 みんなしてるはず。 ボクはやっぱり日本人。箇条書きにて失礼。・ルル声変わった? ・カレン深夜時代よりエロくなった? ・しーつーは胸の先端まで(ピンクに)色分けされてはっきり見えたけどセーフなの? ・紅蓮弐式はやっぱりかっ…

…あれ? 藤田咲さんのテンションが…。 初めてトークを聴きました。 本当にミックミクにされた気分です。 まなびとボーカロイドの印象しかないからなぁ。こんなイケイケ由乃ちゃんみたいな人だったのね。 対有機生命体用(ryとみのりん位のギャップ。 若そうだ…

アリソン最高だな。 軽く融通のきくハルヒみたいな感じのヒロイン=奈々さま。 唯とハルヒをたして西洋風に2で割ったキャラ。 素晴らしい。 …っと違う! こんな普通に奈々サマ祭りしてる場合じゃない。 あと少しでボクのスクールデイズ〜新学期〜が始まる。…

犬夜叉(昨日)、テニスの王子サマ(今日)の再放送を見ました。 もちろん視聴方法は当時と違って、エンドテロップまでばっちりです。 犬夜叉のヒロインの女の子が雪野さんでその母親が17才の教祖様だったり。 青学の監督のばぁちゃんの孫の女の子が高橋さんだ…

今日から4月か。 今年度の目標。 「幸運と仲良くなること。」 特にみんなが25%のところをボクは28%くらいまでもっていきたいな。 さて、特別保護動物状態の一年の始まりだ。 どうしよう? 脳内かてきょーでも設置するか。 先生はまさちゅーちぇっちゅ…