2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なのはさん映画化!!??キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! よ、よくわかんないんだがどうやら現実っぽい。 笑い泣きだか感動だがわかんないけどとりあえず軽く涙ぐんだ。 む。とりあえず明日はメガマガを血眼で捜さなくては。 明日の戦闘に備えて本日は寝ます。 情報随…

最近ね。 目が悪くなってる気がするんですよ。 弊害ですね、例のヤツの。そうですよ、決してパソコンやテレビ(≒あにめ)が原因ではないんです。参考書が悪い。 しかもかの本はなんであんなに睡眠促進機能を持っちゃってくれちゃってるのか。 この前、風呂でも…

昨日はりーぽったーさんの最終巻が発売になったとか。久々にベンキョー以外の話をしている人がせっかくいたのに、一切読んだこと無いボクは話題についていけず。 …無念。 しかし、同じく昨日発売されたゆかり姫のDVDの話は誰もせず。1人くらいいても良いの…

さすがに更新頻度がやう゛ぁいと思った。 …当然そんな理由でないです。 また飽きてきてしまった"夏休み" のお供にネット界への旅を選んだだけのことなのです。 しかしきついですねジュケンセイの夏は。 第1週から曜日感覚をなくしてアニメ見逃しまくりです…

毎週土曜の夕方、NHK教育放送の「てれぱしー少女蘭」がおもしろいです。 アサノアツコが原作だから…っていうのは一切関係なくて。 佳奈嬢がまた関西弁喋ってて、えみりんが安定してかがみんボイスを供給してくれるから。 じゃんそー姫は関西弁で機動六課を牛…

テスト2日前、つまり丁度1週間前の朝4時。 口の中が痛くて目覚める。「べ、勉強せねば…。」なボクに ママンが「歯医者行ってきなさい。」行き着けは「完全予約制」で当日の朝痛み出したボクは受付で追い返される。違う歯医者さん行ったところ。親知らずが…