2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

子安自重wwwwwまあ、お約束なので一応。子安さんがロケット団してました。豊口聖様と林原閣下目的で見たポケモンになんと今日は子安さんがでてました。特殊なロケット団みたいな役で。 ラッキー…なのかな。 久々に見たポケモンでは子安でないいつものロ…

今日はなぜか懐かしいという感情を抱きました。そんな月日はたってないのに。 日常は簡単に非日常になることを痛感しました。あんなに長かったのにたったの1、2週間でそれはなくなってしまうものなのでしょうか? 寂しくなったので「涼宮ハルヒの激奏」の…

ほっちゃんにやられた…。 「堀江由衣17才、背番号は31です。」だって。なんだって…背番号? 表現方法が凄すぎる…。 ももーいのlevel30発言がまだ普通な気がしてきます。 17才教のまた新しい一面を見た気がしますね。

マリア様がみてる 1 (マーガレットコミックス)作者: 長沢智,今野緒雪出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/02/25メディア: コミック クリック: 33回この商品を含むブログ (79件) を見るマリア様がみてる 2 (マーガレットコミックス)作者: 長沢智,今野緒雪出…

今週のクラナドにゆかりんが出演してました。 かわいかたです。 ゆっかゆかにされました。 なんでも必ず存在する主人公の親友こと春原(=新八)の妹役だそうで。 妹+幼女(年齢未確認、見た目は完璧にそれだったけど。)はゆかりんのテリトリーですね。 ん?く…

[言っておきたいこと] 寒いですね。 寒すぎて歩きの帰り道で見たBMWから 「Black Murako world」とかいう訳の分からない世界が頭に浮かんでくる位寒いですね。 でも暑いのより寒い方が好きですね。よく言われる、寒ければたくさん着れば良いけど暑いときの脱…

[言っておきたいこと]Fateは文学 CLANNADは人生 AIRは青春 C†Cは芸術 車輪は法典 という言葉をネットの中で見かけました。 …クラナドは人生の意味がよく分からないです。他はなんとなく…。 人生ってなんだ人生って。 ボクは知りませんが「確かにFateは文学だ…

[言っておきたいこと] 今日は書道の練習用の半紙を買いに行きました。100円ショップに行ったのですがそこに売っていた半紙には、 「高級書道用半紙」 と、書いてありました。これを見た人意見は大まかに分けて2通りになると思うのです。 その1、高級が…

[言っておきたいこと] 10時にお風呂に入ったのに気がついたら日付変更線を越えていました。そして入浴時間≒睡眠時間という無駄かつ危険な感じ。目が覚めたら、風呂のお湯も冷めきっていました。2時間も入っていたのにとても温まってないです。 普段の1時…

[言っておきたいこと] ヤッターマンを見ました。 新しく始まると言うので。ヤッターマン2号と呼ばれる女子中学生役が静様でした。 伊藤静御前はゴールデンタイムにも声は通用しますからね。 …性格は深夜枠だと聞いていますがw静御前=シャーリー=シャリオ…

[言っておきたいこと] らぶドルのファーストライブの動画を見ました。 らぶドルというのはアニメですが、ボクが見たものなので当然らぶドルのライブ動画というのは2次元でなく2,5次元の話です。 らぶドルはパワプロのサクセスが野球選手でなく6人のアイ…

[言っておきたいこと] 例えばの話。 明日がテストなので夜遅くまで起きていました。 アニメの時間です。さて見ようか、どうせ録画しているから後で見ようか。 迷いますね。 しかしそのアニメ予告から推理するに、今日は能登さんがたくさんの日。 …テレビを見…

[言っておきたいこと]「ロザリオとバンパイヤ」見ました。…奈々様ファンのボク、卒倒なりΣ(゜ロ゜;)-!!やべぇ萌え死ぬ。 土曜深夜がまさかの大当たり。 今期は諦めてたのに…。 水樹様が中の人でここまでボクが興奮したのはいちご100%の時以来です。南戸唯は…

[言っておきたいこと]http://u-maker.com/205826.htmlやってみました。本名でwゆかりんでした。 「占い結果」(ボクの本名)さんのお嫁さんは田村ゆかり さんです! ですって、で前世は遣隋使だそうです。全体的にリアクションがとりづらいです。ゆかりんな…

[言っておきたいこと] さあ帰ろうヾ(*'-'*)マタネー …タクシーの運ちゃんがめがっさ怖い涙(・_・、目 車線変更のノーウインカーはデフォです。しかも片手運転。右手で運転、左手はシートベルトを下の方で抑えています。 「カチャ」ってどうしてもしたくない…

[言っておきたいこと]神社には巫女さんがいらっしゃいました。 いや、ボクが見たのは巫女の格好をしているアルバイトさんでしょう。 しかし、なぜあの格好はあんなにボクをアレさせるのでしょう? しかし、ボクが行ったのはかなり由緒ある立派な神社です。 …

[言っておきたいこと]あけましてかっこあーるわいかっこはあえて閉じない。 来年も(?)リリカルな年でありますようになの('-'*) 新年初めての曲は桃井はるこの「ゆめのばとん」を聞きました。後はnayuta様メドレー。ニコニコ。 ところでさっき(去年)6才の女…