2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いやー。反省。バレンタの日に女性を誘うとか、確信犯過ぎたよね。露骨だよね、上品じゃないよね。猛省します。でも、実際偶然だったから、たまたま14日だっただけだから。 そーいえば、先週の土日に実家帰りました。人生で初めて夜行バスに乗りました。4列…

こんばんは。 前にも書いたかも知れませんがここ2ヶ月くらい、あるるぅしてるわけです。 時給もらって働くアレね。実は今日もあるるぅだったわけですよ。 んでね。 職場でおばーちゃんに呼ばれていったわけですよ。 ボ「どーしたんですか?」 お「私は機械に…

今日もこんばんは。ボクです。ノートパソコン買いました。 色々意見くださった方ありがとうございました。さて、2月も5日になりますが、早速春休みに飽きました。 毎長期休暇のたびに言っているであろう「飽きた。」 今回も例外なく、早速飽きました。するこ…

こんばんは。ボクです。春休みなわけですけど。 忙しすぎて、実家に帰れるかどうかもわからないという始末です。 てか、まだなのはも観に行けてません。 なのは観たいです。しかし、後期も終わったとなると、ボクの1回生も終わったわけです。 そして、最近の…