2008-01-01から1年間の記事一覧

今年も終わりですね。 関係者皆々様にはお世話になりました。 もちろん来年も世話してもらいますよ。 まぁ今年はアレなんでテレビも見られないからベンキョーのみで新年を迎えたいかと。 …ウソです。 今年はカウントダウンライブですね。 In my room with pr…

♪じんぐゆべーゆ×2 くりすますですね。でもボクの中で鳴ってるのはジングルなベルじゃなくて警鐘。 しかしテンションの置き所に困りますよね。 実際、軽くわくわくします。 でも、なんか独りでわくっててもしゃーないような気がするわけです。 でもでも、「…

ボクの家の新聞のラテ欄には、堀江由衣の天使のたまご、というみんな知ってる人気番組の表記が堀江由衣のたまご って書いてあるのに番組聴き始めて数年経つのに初めて気づいた今日この頃。 怪我した。 サッカーしてたら転ばされた。痛かった。ファールイクナ…

今週は原因不明の鼻水に悩まされ続けました。 今週実施のコーナイモシで1つ飛ばしてやろうと密かに野望を抱いていたのに、 あまりの鼻水による体調不良さから皆勤を死守するので精一杯。 …うぐぅ。いまいち相性が良くない。 前回の祐巳ちゃん的ポジションか…

最近、いまいち意識がはっきりしません。 気がつくとかなりの時間がたってたり。 ぼーっとしてるらしいですね。なんというかボクを今漫画化したら輪郭がはっきりしないような。でもまだ蝶々の夢は見てないから全然、凡人・俗人の域。 日々の景色が変わらなす…

この前の日曜日。男子校通いのボクが女子と机を同じくしてお勉強できる貴重な会、通称「模試」に行ってきました。 ちょっと都会な所に行ったのですが、 たまたま入ったコンビニで今期アニメのOPが流れていました。 「都会ってすごいですね。」 その後お家に…

ねぇ、おねぇちゃん。 ボクね今日マラソンしたの。 ほいでがんばって走って帰ってきたら。 急にくしゃみと鼻水が止まらなくなってたまにおめめがうるうるするの。 これって恋? 脳内姉「いいえ、それは花粉症ですわよ。」 ということで、苦しいです。何かい…

寒いわね。 ボクの更新頻度レベルに寒いですね。 まあ良いんです、かつて気分で休業日を決める寿司屋さんに憧れてたことあったし。 そんな気分。 寒すぎる。 折角の3連休を何もしないで終わるのはちょっと惜しい。 と考え、この機会にバニラアイスに塩をか…

お約束だから。 今期の見てるアニメ紹介。 …テスト前だけと。 今期はですね。 とらどら ロザリオとナナ様 くらなど の3本です。 とりあえず偶々見たのも含めて。 ん。この3本でボクの聴きたい声は聴けるかなと。 3本に凝縮されててなによりです。 では各…

泣きたい。 なんか溜まってる。 ある程度定期的に泣くのって大事だと思います。献血的なニュアンスで。感動的なモノ、コト、ヒトを求めてます。 秋ですね。 今日は注射を打たれました。 予防接種です、カセタイシュではないです。 あっという間に終わってし…

数学の試験の難易度って試験会場と自分の部屋で朝比奈さんと朝比奈さん(大)の魅力度の差ぐらい大きく違う。 全然違うよ。 どれだけボクが会場でオドオドアセアセしているのかってことですよ。 立派な男の子になりたいものです。 さて、 来月10月には何があ…

萌え系な絵が書いてあるあきたこまち。 いや、確かに絵はとてもかわいかったです。 昔話に出てくる"美しい村娘"的な印象で。 ただ、絵で米を選ぶかと言うと…、になる気がします。 別に文句をつけたいわけではありません。 むしろ応援しています。頑張れじぇ…

あなたはこの出来事を吉と捉えますか凶と捉えますか? あるところにひとりの男の子がいました。 …ボクですけど。 その子は昼間のシンデレラの靴探しや、いかにして「お姉ちゃん」を手に入れるかの大検討委員会への出席などでその日はくたくたでした。 …昨日…

あにさま行きたかったな。 あにさま行きたかったな。 あにさま行きたかったな。 あにさま行きたかったな。 あにさま行きたかったな。 あにさま行きたかったな。 あにさま行きたかったな。 7&Yのコラボとか見てみたかったな。 …あ〜見たかったな。 ボクが…

♪なっつやすみは〜やっぱりぃ〜(ry ということで夏休み終了\(゜∀゜)/ 楽しかったな、夏休み。最高遠出距離がガッコまでだったのが少し残念と言えば残念ですが。まあ脳カノとはだいぶ遊びに行ったからよしとしましょう。 脳内リア充。 花火大会・夏祭り・海…

やっと回復してまいりました。 数日前のとてもショックなことから。 某夢の国、ねずみーランドの構成員の黄色いくまさん。 詰まるところPさんね。あいつは"くま"でなくて"くまのぬいぐるみ"だということを初めて知ったわけです。 ショックでしたよ。 生まれ…

日焼けだけじゃなくて。昨日体重計に久々に乗ったら夏休み前より4キロ減。 どうやらボクはボクの知らないところで快適にスポーツとか嗜んでいるみたいです。 朝起きて、がっこ行って補習受けて、たまにいろんな人と雑談して帰ってきて、ゆかり姫のDVD見て、…

ローゼン閣下が某週刊誌のインタビューで。 「日本人は悲観的に物事を捉える人を見るとその人をインテリと捉える事が多い。」 のようなことをおっしゃってました。 ので。 少し悲観的になってみようかと。 やっぱりインテリに見られたいじゃないですか。 そ…

いや、だから。 「地黒」なんですよ。 もともと比較的色黒なんです。 プールとか海とか山とかに遊びに行ったなどという疑いは捨ててください。 実は頭抱えたいくらいベンキョー捗って無いですけどさすがに遊びには…。 というかインドア派。 外ってのはなかな…

業務連絡。 明日花火。 日・月・火ぶんじつ合宿。 時間ある方の連絡欲しい年頃です、ボク。 早めだともっと喜びます。

みっくみく。 藤田咲さんがCDデビューするらしくそれを聞かせてもらったのですが。ご想像通りですけども。素晴らしく滑らかな初音さんなわけです。 でも声も歌もいい感じではありました。 …以上。なんかごめんなさい。 コンビニでね。 具体的に言うと7&ワ…

事故に会ったのです。 遭ったわけで無いので体は無傷でしたのです。 しかし参ったのです。 奈々サマの最新キャラソンを買ってしあわせるんるんで歩くボク。 そのとき「メキッ。」という音が背後からして振り返ると車がそば(5〜7メートル位先)で横転してま…

BLACK DIAMOND(初回限定盤)アーティスト: ブラックダイヤモンズ,PEACH-PIT,斉藤恵,上杉洋史,伊橋成哉出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/08/06メディア: CD購入: 1人 クリック: 68回この商品を含むブログ (27件) を見る田村ゆかり Love Live *Ch…

というわけでね。 ジュケンセイとして一番いけないことであろうことに走ったわけです。 負担とリスクをひたすら減らしていこうという行為に。 ボク「ん?なに?数学の代わりに理総Bでえーの?」 「数学Bいらないの?」 的な大学探し。 でも結局心のどこかで…

なのはさん映画化!!??キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! よ、よくわかんないんだがどうやら現実っぽい。 笑い泣きだか感動だがわかんないけどとりあえず軽く涙ぐんだ。 む。とりあえず明日はメガマガを血眼で捜さなくては。 明日の戦闘に備えて本日は寝ます。 情報随…

最近ね。 目が悪くなってる気がするんですよ。 弊害ですね、例のヤツの。そうですよ、決してパソコンやテレビ(≒あにめ)が原因ではないんです。参考書が悪い。 しかもかの本はなんであんなに睡眠促進機能を持っちゃってくれちゃってるのか。 この前、風呂でも…

昨日はりーぽったーさんの最終巻が発売になったとか。久々にベンキョー以外の話をしている人がせっかくいたのに、一切読んだこと無いボクは話題についていけず。 …無念。 しかし、同じく昨日発売されたゆかり姫のDVDの話は誰もせず。1人くらいいても良いの…

さすがに更新頻度がやう゛ぁいと思った。 …当然そんな理由でないです。 また飽きてきてしまった"夏休み" のお供にネット界への旅を選んだだけのことなのです。 しかしきついですねジュケンセイの夏は。 第1週から曜日感覚をなくしてアニメ見逃しまくりです…

毎週土曜の夕方、NHK教育放送の「てれぱしー少女蘭」がおもしろいです。 アサノアツコが原作だから…っていうのは一切関係なくて。 佳奈嬢がまた関西弁喋ってて、えみりんが安定してかがみんボイスを供給してくれるから。 じゃんそー姫は関西弁で機動六課を牛…

テスト2日前、つまり丁度1週間前の朝4時。 口の中が痛くて目覚める。「べ、勉強せねば…。」なボクに ママンが「歯医者行ってきなさい。」行き着けは「完全予約制」で当日の朝痛み出したボクは受付で追い返される。違う歯医者さん行ったところ。親知らずが…