2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は原因不明の鼻水に悩まされ続けました。 今週実施のコーナイモシで1つ飛ばしてやろうと密かに野望を抱いていたのに、 あまりの鼻水による体調不良さから皆勤を死守するので精一杯。 …うぐぅ。いまいち相性が良くない。 前回の祐巳ちゃん的ポジションか…

最近、いまいち意識がはっきりしません。 気がつくとかなりの時間がたってたり。 ぼーっとしてるらしいですね。なんというかボクを今漫画化したら輪郭がはっきりしないような。でもまだ蝶々の夢は見てないから全然、凡人・俗人の域。 日々の景色が変わらなす…

この前の日曜日。男子校通いのボクが女子と机を同じくしてお勉強できる貴重な会、通称「模試」に行ってきました。 ちょっと都会な所に行ったのですが、 たまたま入ったコンビニで今期アニメのOPが流れていました。 「都会ってすごいですね。」 その後お家に…

ねぇ、おねぇちゃん。 ボクね今日マラソンしたの。 ほいでがんばって走って帰ってきたら。 急にくしゃみと鼻水が止まらなくなってたまにおめめがうるうるするの。 これって恋? 脳内姉「いいえ、それは花粉症ですわよ。」 ということで、苦しいです。何かい…

寒いわね。 ボクの更新頻度レベルに寒いですね。 まあ良いんです、かつて気分で休業日を決める寿司屋さんに憧れてたことあったし。 そんな気分。 寒すぎる。 折角の3連休を何もしないで終わるのはちょっと惜しい。 と考え、この機会にバニラアイスに塩をか…