2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花見しましたよ。 寒すぎるでしょ、でしょ。 花見の気候じゃないですね。 なんで周りの人間が今日、花見してるのかがわからない。 確かに混雑を避けるなら今日だと思いますけど。あんなにジャンバーとか着込んでする行事じゃないと思うのですよ。 そうじゃな…

ぴーえす。何かわからないけど携帯からブログに入れなくなってしまいました。 どうやら最近流行の規制のようです。 いつの間にか規制されてました。 ので、米をいただいても返事しにくくなりました。 最近、米をくださったハルジにぃさま、ぐんぐさま、しょ…

今年もあの花が咲いてますね。 しかしそれを見ても、芳乃も真宮寺もカードキャプターも今年のワンピースの映画も連想しなかった今年のボクは勝ち組w まあ、ただ単に「野川」しか連想しなかったわけですが(´ー`) そんなことはいいとして。「しゅごキャラ」の…

浴室の電気が切れました。 ので、脱衣場の電気だけで明かるさをキープ。 …薄明るい。でもこれはこれで新鮮なの。 さて、壱与のはなし。…をしようと思ったけど。 これは就職に失敗した時に小説化しようと思いなおしました。 『魔法少女ヨシノガリリカルいちよ…

脳カノとデート。 ボ「暇だよ〜。」 カノ「僕の出番だね。遊んであげるよぉ。」 ボ「わっ。昼間から呼んじゃったみたいでゴメンね。」 カノ「まあ、僕は構わないけど。どうしたんだい?」ボ「みんな遊びに誘ってもシュンキコウシュウとかいうイベントに参加…

とはいっても最悪、英語だけは何とかしないと。えーごNO━━(T□T)━━!!! 国立はもちろん、私立行っても理転してもやつはついてくるから。現状では華麗なる死亡フラグしかない。 だとう、えーご!! は、中学時代から何回目標にしたかなorz

にゃっほ〜!! 野川さくらのマシュマロタイムが最終回だとか。 200回を超える長寿番組だったので寂しいですね。 火曜の深夜ってのもあってなかなか数は聴いてませんがそれでもです。 …時は流れますね。 さて時は流れるもので今期のアニメも最終回シーズ…

もう飽きました。春休み。 まだ3日しかたってないってのはショックだ。 つーか、何もしてないしすること無い。…サクラ大戦以外。 まあ、明日は久々に学校に行きますです。3日しかたってないのに、久々感てのもまたアレですが。昼夜逆転の逆転をしないと明…

まいりましたね。 今年は花粉症がひどいらしいですね。 まあ、ボクは花粉症でないので別に直接被害はないのです。 が、二次災害があることが本日発覚。 それは本日地元の某スーパー(中の人的な名前の。)に行った時の話。 余談ですが、1人で鉛筆とノートを買…

いよいよ春休みですね。ということでこれから約2週間の華麗なるにーとlifeに向けて部屋の掃除をしました。 華麗な生活するにはしのびなさすぎる状態でしたので。 テスト期間中から一切の時が止まっていたmyroomは一夜漬けという名の戦闘の痕跡があちらこち…

いよいよ春休みですね。ということでこれから約2週間の華麗なるにーとlifeに向けて部屋の掃除をしました。 華麗な生活するにはしのびなさすぎる状態でしたので。 テスト期間中から一切の時が止まっていたmyroomは一夜漬けという名の戦闘の痕跡があちらこち…

…眠い。 ひじょーに眠い。 帝都平和維持活動は確実にボクの睡眠時間を奪っていく…。 サクラ大戦、楽しいです。 戦闘方法が古い信長の野望チックなのが長所であり短所かな。 くぎゅこと釘宮理恵さんがフライデーされてましたね。 たまたま見た某金曜日的雑誌…

Sunday early morningアーティスト: 桃井はるこ出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日: 2008/03/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 29回この商品を含むブログ (59件) を見る ほんとにいろいろやる方ですね。今回のアルバムも楽しく聞かせてい…

テスト返しも嵐のように涙と笑い(比9:1)で終わり久々にネットに接続。 …卒業式前以来ずっとアンテナの皆さんのブログを見て無かったようです。 みなさまいろいろ思い出を語っていましたね。 ボクは泣きました。 感動的な文と流れに乗り損なったむなしさ…

っかしなぁ〜。 はい、英語の答案用紙が帰ってきました。 そこには信じられない点数が書いてありました。イトシキノゾムりました。 いい点数はともかくまあまあできたかなっていう手応えだったのに…。 しかも3学期の成績表は1、2学期のもかみされたものが…

風向き変わんないかなぁ。 現在の「逆」の付く風から、「追」の付く風に。 「神」とか付くのでもいいや。 数学・英語・化学をブチ抜くアルカンシェル級の何かが必要です。 エイミーさんが貸してくれないかな。アルカンシェル。 化学の教科書=闇の書だから。…

試験期間中に声優アワードするのはやめてほしいですね。 …テンション下がりまくって大変なことになってます。 やっちゃっちゃでしたね、いろいろな意味で。 というか明日って休日ですか?(´ー`) なんかもう1日必要なんですけど…。 ほら、ゆとり世代だから。…

ほっちゃまの「ずっと」の2番の出だしで変なこと考えるのはボクだけではないはず。

昨日の話です。 いろいろ奇跡みたいな話です。 涙なしでは語れません。ガチノンフィクションです。 昨日のとある休み時間。 前後の授業と一切関係ないボクの担任が教室に入ってきて 「お前、後でおれの所に来い。」 と、ボクに言いました。 ガクガクブルブル…

主演男優賞 - 福山潤(コードギアス 反逆のルルーシュ、ルルーシュ・ランペルージ役) 主演女優賞 - 朴?美(NANA、大崎ナナ役) サブキャラクター賞 男優部門 - 石田彰(機動戦士ガンダムSEED DESTINY、アスラン・ザラ役) サブキャラクター賞 男優部門 - 宮…

いよいよ、背水の陣だ。 しかし状況は韓信ではなく清水宗治。 背中だけでなく全体的に水。 相手の指揮官がサルでなくじぶなら勝てるかも。 気合が必要だ。ボクの心(ハート)にエンジェルビィム!! …よし、とりあえず久々の学校で疲れたから仮眠(゚∀゚ )

12時丁度に誕生日おめでとうなんて言われたことも無ければ言ったこともこれが初めてです。ヒナギクが初めての相手です。 1回本当にヒナギクに惚れそうになったことがありました。 あのツンデレは反則でした。しかし、惚れませんでした。 …スパッツを履い…

ヒナ様お誕生日おめでと〜!さて、何番煎じだ。

声優アワードの予想をものすごい量の時間をかけて書いていました。…さっきまで。書いてる途中でまさかのF5キーを押してしまった。そしてテンパってる間に文章はどこかに消えてしまった。 ショボーン━━(´・ω・`)━━ ジカン、ロウリョクみんなどこかに行ってしまった…

そういえば、昨日の「いいとも」のテレフォンショッキングに宇多田ヒカルさんがでてました。 当然と言えば当然なのですが、庵野さんから花が送られてきてました。 まあそれだけなんで申し訳ないのですがちょっと印象に残ったもので。

泣きたい。本当に泣きたい。 涙目ですらない。 …勉強できない。クラスでテスト前だからと言ってそわそわしてたり、休み時間に勉強してたりする人を見たり、なんか余裕そうな人に殺意を芽生えさせたりしないと。 連休でいつものテスト前と違う。 一切できない…