2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日で終わり。帰るぜぇ〜、超帰るぜぇ〜。 ということでGW以来の地元です。 滞在は一週間弱になりますが、実は何も計画していないです。いやぁ、テストが終わってその日に帰るってのは、計画ができないまま、帰るのですね。 ひとつ賢くなりました。 あっ、…

いや、今日のはやっちまった気がする。でも、大学のてすとっていいですよね。 完璧にヤマをはずしても、かろうじて頭の中にある関係ワードを 接続詞をつければ、解答欄が埋まることは埋まりますから。んで、確実にできてなくてもそこまでへこまないで帰って…

とりあえず、帰省は7月29日〜8月4日の一週間に、暫定的ですが、決定です。 …連絡ください。

あと1週間で夏休み♪…1教科、教職関係が単位危険そうな手ごたえ。 先生が厳しいのもあるけど。通っててくれたら、ラッキー。しかし、いい加減、雨止んでくれてもいいのに。 お洗濯物がてぇへんだよ。

ライオンを聞き続けます。自らを鼓舞します。 「生き残りたい。」 でも、こんな状態が結構好き。中学生に戻ったようなぬるめの大学生活を脱出できるし、 毎日忙しくしているのはあの頃を思い出す。てか、あんな経験してなければ今頃あきらめてるか。「あきら…

仮免を取りました。これでもかってくらい安全運転してやりました。 アクセルは一回も踏み込みませんでした。 前方車がいたせいもありますが。 学科は学校のことで忙しいので一切勉強していなかったので、 技能からの空き時間の勉強と、 ニュアンスと、 鉛筆…

HONEY JET!!(初回限定盤)アーティスト: 堀江由衣出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2009/07/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 111回この商品を含むブログ (77件) を見る うん、ほっちゃん。まあ、ほっちゃん。やっぱり、ほっちゃん。 そんな感じです…

ピンチになったので。 あっさり女の子に頭を下げ、手伝ってもらう。 「レディには迷惑かけない。」などという、ボクのポリシーとはその程度のものでありました。 しかし、見分けが難しい。 頼むべき存在なのか否か。 ハズレを引くと大変なことになりますから…

「は」見てきました。なんか分からないですけど、後半1時間は笑いっぱなしでした。 微笑むとかにやけるとかではなくて笑ってました。 あー、楽しかった。 図書館で借りました。 地味に良い。琥珀の詩、ひとひらアーティスト: 田村ゆかり出版社/メーカー: キ…