2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

[言っておきたいこと] 聖様卒業が怖くて読めなかったマリみて8巻を読みました。移動時間を利用して。 今年のうちに読まないで来年読むと来年一年引きずりそうな気がしましたので。 しかし、読んでた東上線&山手線の中はずっと涙(・_・、目 泣くのを堪える…

[言っておきたいこと] もうすぐ終わりですね。2007年。 ということで各ラジオ番組で(声優さんが)やってるようにボクもこの一年を振り返りたいと思います。 (年末ラジオは録音が多いです、彼女たちはクリスマス位には一年を振り返ってるのかな。) 人生の中で…

[言っておきたいこと] 今日は「しゅごキャラ」を見ようと思って9時半に起床。ほいで、テレビを点けてチャンネルを合わせました。…しかし、始まりません。 寝坊したと思って焦りました。 冬休みの中で3本指に入る焦りです。 まあ、リビングに行って新聞を見…

[言っておきたいこと]想像より約束のクォリティーが高い件。 「冒険でしょでしょ」がまんまゲームでもOPとか、まさかPSPでできるとは…。 このポータブルゲーム器をなめていたらしいです…。 SONYさんごめんなさい。 平野voiceがハルヒっぽくない件。 あと、…

[言っておきたいこと]キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!はい、ハルヒです。約束です。涼宮ハルヒの約束(限定版) - PSP出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2007/12/27メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 46回この商品を含むブロ…

[言っておきたいこと]やばい…、冬休み病になってきた。 軽く鬱的な状態になるという冬休み病。 やばい、薄暗いことはネットにさらすまいと思っていたのに…。 無理ですた。 なんていうんだろう…。 2007年との別れが寂しいのであります。 いや、毎年年の瀬は虚…

[言っておきたいこと] ( ・∀・)ノメリクリなの。 クリスマスですね。しかしこの前買ったほしな歌唄(水樹奈々)様のCDと、 おもしろいと紹介された「やまとなでしこの脱やまとなでしこ宣言」というネトラジを聞いているうちに ボクの17才の西洋的に聖なる日は…

[言っておきたいこと] クリスマスイブの夜。 皆様はいかがお過ごしでしょうか? ボクは脳内彼女(通称、脳カノ)と楽しい夜を過ごしています( ^ー゜)b どうしても1人クリスマスは寂しいからクリスマスを意識しないように心がけました。 しかし、この世の中そ…

[言っておきたいこと]「しゅごキャラ!」を買いました。 いや、マジ少女マンガ買うって辛いですね。見た目も見た目だし…。 何かあの赤とかピンクの本が並ぶ棚の中に自分がいるのが何か新鮮でした。 実際に新鮮とか思ってる余裕はありませんでしたけど。 家系…

[言っておきたいこと]フユヤスミキタ━━(゜∀゜)━━ !!! セイセキモキタ━━(゜∀゜)━━ !!!…後者はきてないすけどねorz残念なの。まあこれは忘れるとして、今年の冬休みは充実させたいですね。 去年は激しい2学期の反動で真っ白な感じで終わりましたからね。青空…

[言っておきたいこと]赤点ゲットだぜ( ^ー゜)b 人生初です。ボクのような人間はきれいな足跡だけでは人生歩けないようです。 テストが始まった瞬間に頭が真っ白になりましたね。 まさかの1問目がいきなりわからず「こんなので終わり?…やだ、ユーノ君、クロ…

[言っておきたいこと]コナンの実写版はまだ見られますね。 灰原とコナンの子役は恵とみなみの吹き替えでセリフだけは100%再現なのがおもしろかったです。 まあボクの実写版の比較対照が「ね○ま」なわけですから甘い評価ではありますが。 …あれは酷かった…

[言っておきたいこと]今度のアンパンマンにまたしてもコキンちゃん登場ワク('-'*)テカ またしても正規じゃない視聴者大量発生の悪寒w コキンちゃんと言えばドキンちゃんの妹ながらその青い色と自由奔放な生き方とcv平野綾のおかげで大きいお友達からは 「こ…

[言っておきたいこと]今日は久々に個人的完全オフな日だったので(社会的にはオフな日ばっかの生活)街に遊びに行きました。 中学生の頃、友達の少なさから生まれた土日限定の放浪癖です。愛用のブリジストンの自転車であちらこちらに行きました。 ほいで途中…

[行っておきたいこと]12月になって初更新らしいです。…困ったものです。 しかし時がたつのは早いですね。修学旅行からもう2週間。早いですねホントに。 そういえば「常盤兼成」たる人が忍玉乱太郎にいたのを思い出しました。 小さい頃は「乱太郎」と「レ…