2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いや、すごいですね。劇場版「は」。 観てる人とそのリピーター率の高いこと。 一応あのアニメの話にはついていけますけど、 声優トークしづらいからあんまり好きじゃないんだよね。 まぁ、そーいえば、こっち来て本格的な声優トークできたこともないですけ…

「おねぇちゃんやで。」 は、真剣に効きました。大変なことになりました。 危うく本気で惚れるところでした。関西弁にもだんだん慣れてきて、免疫がついてきたつもりです。 だがしかしこれは反則です。 危険度はレッドカード級。 頼んだらまた言ってくれるか…

風邪を引きました。 本当にありがとうございました。発症は火曜の夜。 いやしかし、さすがに無理でしたね。 課題系の固まり具合が冗談みたいでしたから、連日連夜の祭りをしてたら体が持ちませんでした。 さらに、「ボク的体験してみたかったシチュエーショ…

昨日は本当に危ないところでした。 無事、体は復活しました。 こっちに来てから”やらなければいけないこと”がいっぺんにきます。 大学生ってこんなもんなのかな? それにしても固めてきますね。それが今週で。 昨日のうちにいろいろやろうと思っていたのに……

…キモチワルイ。どこでかは一切分かりませんがフレンチトースト作るのに失敗しました。 中が少し水っぽいけどこんなもんだっけ? って思っいながら一枚食べ終わったところで、ひどい気分になりまして。 現在はただキモチワルイだけです。考えてみればうまく…

「ハヤテのごとく!」キャラクターカバーCD~選曲:畑健二郎~ (初回限定盤)アーティスト: TVサントラ出版社/メーカー: Geneon =music=発売日: 2009/03/06メディア: CD購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (41件) を見るとりあえず御前、もう1回御前、…

スペイン語が好きです。英語の二の舞を避けようとそれなりに理解しようと努めたおかげか授業についていけてるし。 語学の楽しさをこの年になって初めて知った気がします。お恥ずかしながら。普通にチュウガッコウに通っていれば英語も楽しくなったのかな、と…

銀の旋律、記憶の水音。アーティスト: 田村ゆかり出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2006/04/19メディア: CD購入: 1人 クリック: 117回この商品を含むブログ (267件) を見るいや、今日とっさにあるクラシックが聞きたくなりまして。…

一日の大半寝てた。奇跡かと思うくらい寝てた。 起床10時、就寝14時とか。 しかもその間に、授業に行って帰ってきてる。 サボってはいないのです。授業は。何もしてないのによく眠れるとは、これいかに。 さすがに今夜は眠れない気がする。はるひ見るけどそ…