2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あにさま行きたかったな。 あにさま行きたかったな。 あにさま行きたかったな。 あにさま行きたかったな。 あにさま行きたかったな。 あにさま行きたかったな。 あにさま行きたかったな。 7&Yのコラボとか見てみたかったな。 …あ〜見たかったな。 ボクが…

♪なっつやすみは〜やっぱりぃ〜(ry ということで夏休み終了\(゜∀゜)/ 楽しかったな、夏休み。最高遠出距離がガッコまでだったのが少し残念と言えば残念ですが。まあ脳カノとはだいぶ遊びに行ったからよしとしましょう。 脳内リア充。 花火大会・夏祭り・海…

やっと回復してまいりました。 数日前のとてもショックなことから。 某夢の国、ねずみーランドの構成員の黄色いくまさん。 詰まるところPさんね。あいつは"くま"でなくて"くまのぬいぐるみ"だということを初めて知ったわけです。 ショックでしたよ。 生まれ…

日焼けだけじゃなくて。昨日体重計に久々に乗ったら夏休み前より4キロ減。 どうやらボクはボクの知らないところで快適にスポーツとか嗜んでいるみたいです。 朝起きて、がっこ行って補習受けて、たまにいろんな人と雑談して帰ってきて、ゆかり姫のDVD見て、…

ローゼン閣下が某週刊誌のインタビューで。 「日本人は悲観的に物事を捉える人を見るとその人をインテリと捉える事が多い。」 のようなことをおっしゃってました。 ので。 少し悲観的になってみようかと。 やっぱりインテリに見られたいじゃないですか。 そ…

いや、だから。 「地黒」なんですよ。 もともと比較的色黒なんです。 プールとか海とか山とかに遊びに行ったなどという疑いは捨ててください。 実は頭抱えたいくらいベンキョー捗って無いですけどさすがに遊びには…。 というかインドア派。 外ってのはなかな…

業務連絡。 明日花火。 日・月・火ぶんじつ合宿。 時間ある方の連絡欲しい年頃です、ボク。 早めだともっと喜びます。

みっくみく。 藤田咲さんがCDデビューするらしくそれを聞かせてもらったのですが。ご想像通りですけども。素晴らしく滑らかな初音さんなわけです。 でも声も歌もいい感じではありました。 …以上。なんかごめんなさい。 コンビニでね。 具体的に言うと7&ワ…

事故に会ったのです。 遭ったわけで無いので体は無傷でしたのです。 しかし参ったのです。 奈々サマの最新キャラソンを買ってしあわせるんるんで歩くボク。 そのとき「メキッ。」という音が背後からして振り返ると車がそば(5〜7メートル位先)で横転してま…

BLACK DIAMOND(初回限定盤)アーティスト: ブラックダイヤモンズ,PEACH-PIT,斉藤恵,上杉洋史,伊橋成哉出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/08/06メディア: CD購入: 1人 クリック: 68回この商品を含むブログ (27件) を見る田村ゆかり Love Live *Ch…

というわけでね。 ジュケンセイとして一番いけないことであろうことに走ったわけです。 負担とリスクをひたすら減らしていこうという行為に。 ボク「ん?なに?数学の代わりに理総Bでえーの?」 「数学Bいらないの?」 的な大学探し。 でも結局心のどこかで…