2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で私立受験も最後です。今日は"肥前のクマ"さんなところでした。 自分も出願しといてアレなんですがなんかみんな受けるよね。 とりあえず受けるよね。 あの流れってのは力を感じるよね。 ほいで実際受けてみて。 …全然ヽ(´▽`)/ムリポ 設問を読むたびに脳…

「御用達」な私立大学にも受かりました。関係各位にはまたしても感謝です。 ただしこれはある種の事故です。 受かるとは思ってませんでした。 ので、国立が万が一の時は上洛するつもりだったボクの計画は予測しない範囲に到達しました。 いや、参ったね。 今…

まさかの。 脱・浪人宣言。 「橋」のせいでセンター英語が6割だったとき。 それでもリサーチB判定だった国立大に出願、その倍率が予想を遥かに上回る「6」を超えてたとき。 このダブルショックでで薄々覚悟を決めつつあった今日この頃。 …しかし。 本日某…

洞窟に入って。 万が一の時には来た道を引き返せるようにポテチを道々に崩して置いてきた。 しかし、よくわからない間にそれらは全部食べられ一瞬のうちに前にも後ろにも光が無くなった…。 近況です、ボクの。 泣きたいくらいピンチです。万が一を薄々覚悟し…