2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ビーフシチューを作りました。まずくはないのですが、なんか違う気がします。 でも、あってる気もします。つまるところビーフシチューがいったいどんな味だったか覚えてないのです。ビーフシチューとは何でしょう? 女の子から食べかけのクレープをもらいま…

親子丼を極めたくなって作りました。 何回か作ってとても美味しいのができました。でも、みりん、砂糖、醤油、を味見しながら少しずつ足していって作ったので各々の総量や比率が一切わかりません。 あの親子丼は伝説になりました。 感覚で似たようなのは作れ…

とある有名神社に行ってきました。有名神社ではありますけど桜シーズン終了直後でゴールデン週間前ということでか、静かな雰囲気でとてもいい感じでした。 敷地内のベンチで数十分ぼーっと過ごしました。 緑がとてもきれいでした。そこは"御土居"の上でした…

うちに複数の男女の友達きて、その中のとある女の子にお菓子を作ってもらい、 「あーん。」 してもらう。 逆に「あーん。」をしてあげる。 みんな帰ったあとにそのコだけ残って片付けしてくれる。 で、この流れ。 ボ「片付けまでしてがなくてもいーよ。帰り…

女の子と二人でファミレスに3時間。 …結局、場所と性別が変わっても話す内容はいつもと一緒。 さすがに17才話をした時にはびっくりしたけど。最初は普通に会話してたんだけどなぁ。 そろそろバイトを真剣に探し始めたいかと。 なんかおもしろそうなのが良い…

やっと履修関係が落ちついきました。 これで少し時間ができそうです。いやしかし必修が外国語と第二外国語の他に前期2つ、後期1つだったからかなり最初は困りましたよ。選択し放題。 それを望んで入学したわけだけどまさかここまでとは…。 「幅広い分野が学…

一つ言っておこう。ボクは生きている。案外楽しかった大学生活のあまり、ここの存在を忘れかけていたなんてことはない。花見とかしまくってたとか決して。 しかしながら未だにネットが繋がっていないのです。だから皆様がいかがお過ごしか全然わかりません。…