「カラオケにて」

今日はカラオケに行きました。
受付に行ったとたんレジのねぇさんが逃げ出しました。
どうしたものかとそこにいると、そのねぇさんはいきなり
「お客様、ハチがいます。お気をつけください!!」といいました。
ハチが何か知りませんが汚いビルの二階にハチが飛んでいたのです。


そうこうしているうちにボクと一緒に行った勇敢な少年がその場にあった情報誌を丸めてハチを叩きました。



……………………逃げられてました、ハチに。



つまりハチを挑発しただけでした。
隣にいる自分が恥ずかしくなりました。
だってその場にいる人のほとんどが痛々しい目で勇敢にハチと戦った少年を見ているのですから。