[言っておきたいこと]

仲間由紀恵さんをピッタンコカンカンで見ました。
めっちゃ綺麗ですよね。昔から好きでした。


でもあそこまで綺麗だと逆に恋愛感情が生まれませんね。
なんつーか憧れの上的な…。

やっぱり結婚するならゴトゥザ様だな、うん。



あとその番組の間のCMで宮崎あおいタソがお酒のCMに出てるのを見て、明らかなブッキングミスを感じました。
「お巡りさん、テレビの中で少女がお酒飲んでます。」


頼むからあの顔で缶を手にアルコール飲料を飲まないで欲しい。


しかも。
…幼い顔だろ。
あれで結婚してるんだぜ。
信じらんねーだろ。


南もおれも泣きそうです。
ニュース聞いた時はガセだと思いました。
今でもガセの可能性を捨て切れません。


だってあんな嫁って…。



そんな久々にアニメ以外のテレビ番組と声優以外のアイドルを見た日でした。