試験期間中に声優アワードするのはやめてほしいですね。



…テンション下がりまくって大変なことになってます。



やっちゃっちゃでしたね、いろいろな意味で。



というか明日って休日ですか?(´ー`)


なんかもう1日必要なんですけど…。
ほら、ゆとり世代だから。
週休2日じゃないとダメなんですよ。


とても壮絶なテスト範囲の日本史が明日あるってのは嘘な気がします。


…間に合わねぇ。
今日は天たまは録音して早く寝ようと思ったのに。


エンジェルビィムしてもらっても眠れないかも。

何よりさっきまで風呂で1時間ちょっと爆睡してたこと。
自分を疑いました。
ゆとりありすぎだろボク…。
ねーよw




というか土曜は卒業式だったみたいですね。
声優アワードのことしか考えてませんでした。



あの方達が卒業していった実感がない。


たぶん、ボクの人生が成功した時の要因に、失敗した時の原因になるであろう、とボクが誠に勝手ながら思わさせていただいてる方々です。


何がめでたいのかわからないので当日は誰にも「おめでとうございます。」とは言わなかったのです。が、感謝の気持ちはすごいありましたので「ありがとうございした。」とは言いたかったです。
でも、それを言ってしまったら関係にけじめというピリオドがついてしまいそうで結局言えず終いです。



…ボクはなにも卒業式らしい事を言わなかったってことですね←結論。


受け売りですがここで一言。


今のボクがあるのは先輩達のおかげです。
も一度言います。今のボク、があるのは先輩達のおかげです。




みんな大好きですよ。




以上、礼。




ん?ボクは何をこんな長文を携帯で打っているのだ?
暇じゃないはず…。
卒業ネタを自分で持ち出して今更になって泣きそうになってる場合でないはず。
もっと違うところで涙目だったはず。



よし、勉強始めよう。

天たままで。