にゃっほ〜!!


野川さくらのマシュマロタイムが最終回だとか。


200回を超える長寿番組だったので寂しいですね。


火曜の深夜ってのもあってなかなか数は聴いてませんがそれでもです。


…時は流れますね。



さて時は流れるもので今期のアニメも最終回シーズンですね。



ということで本日は来期のアニメをキャストを中心にチェック。


自分用のメモともするために見たい番組をピックアップ。


いたキス
アリソンと某
とらぶる
ダカーポ2SS
S・A
ルルーシュ2期


とりあえずこんな感じだったかな?
あと数作品あった気もしますが。


とらぶるとダカーポは1話次第ですかね。
ルルーシュも時間が時間だけに毎週見るのは辛いかも。


あとはキャストで決めたからたぶん全部見ます。
最悪、内容とか絵じゃなくて声だけで楽しむことができるのでw




…しかし、来期=4月。
何があるかというと、ボクは普通に学校に通ってたので無事進級です。


よって来期のアニメがスタートするころには…。

「ジュケンセイ」とかいう特別保護生物に周りから認識されるわけだ。


すると、アニメ見てたらヤバいみたいな空気が形成されるわけだ。


結果、見たいアニメが見れなくなるわけだ。


つまり勉強を余儀なくされるわけだ。


しかし、その甲斐あって最終的にオレは南○香と…。


あははっ(゜∀゜)あははっ(゜∀゜)あははははっ(゜∀゜)!!×誰かが「キモチワルイ」って言うまで。





…ねーよw
アニメ見てやる。
絶対見てやる。


せっかく奈々サマやゴトゥーザサマやゴトゥーザサマやゴトゥーザサマが主演されてるのに見ないなどということはできない。



それが私がここにいる理由。


だから。




ここから下はあまり気にしないでください。
文章微妙だから。
珍しく動物の事とか考えたので。
心の中で考えたことをうまく表現するのはヽ(´▽`)/ムリポ


でもレアだから書いてみたい。

ちなみに自分は絶対的に正しいと思う方は読まないでください。

なお読む方も、全く内容はないので深読みズボンはしないでください。





「ジュケンセイ」という特別保護生物の予備軍になって気づいたのですが、保護する方も大変だけどされる方もつらいかなと。


絶滅危惧種のト○とか○ノトリとかは勝手に人間によって檻に入れられてるにすぎないんだなと。


本人たちはたぶんそこまで自分の種がヤヴァイとか気づいてないだろうから意味もわからず、過保護にされたり、来日させられたりする気がするのです。


もう少し自由に生きたくはないのかな?



種を残そうとあがいて、当人たちの飛びだい都合とかを無視する人間がひどい生き物に感じたりね。




いや、努力してる人をけなすわけではないのです。
むしろ残そうと努力するほうが正しいと評価されるでしょう。
それはそれで良いと思います。



ボクが人間以外の生命体の気持ちを考えるのは自分でも驚くべき珍しさなのですがちょっと考えたので。


とか通称「国歌」のあの歌を思いながら書いてみる。



でも個人的には消えるひこーきぐもじゃなくて違うものを追いたいな。


きれいなおねーさまとか徳川埋蔵金とか。



…煩悩しかないな。