この1週間はネット世界にダイブ出来ないくらい、現実世界での自己管理で精一杯。


新しいクラスでの友達作りにいそいそと励み、

地学・日本史共に教卓正面1番前というポジションに笑いながら泣いて、

先生に怒られて( ; ゚Д゚) になったり、

今年も通学の同じバスには運命の人を確認することができなかったり、

等々。


祝・パンピー(゚∀゚ )

「ただの二次元には興味ありません。」

な、1週間でした。
きっとこれからいろんな意味で純粋な17才を過ごしていくのだろうと本気で思った1週間。



し か し。
今。


野球なげぇよ(ノ ゚Д゚)ノ = ┻-┻


大好きなアニラジが聞けねぇだろ。


9時までにちゃんと終われよ。

アニラジを生きる糧にしてるやつだっているんだぞ。


…ボクはボクでした(´ー`)


野球はいいよ。
B化放送も野球は途中で切った方が聴取率良いよ。


この国はあの競技が大好きなの∩(・∀・)∩