ここのところは大体、土・日のどちらかしかパソコンを使いません。


それすらない週もあるくらいです。


携帯はメールと電話にしか使いません。


関係各位の皆様の日常を週刊誌的に読むわけです。


すると、
この記事はおもしろい。
と思ったのは良いけどコメントが実にしづらい。

ネットだから言いたいことが言えるってわけではないのですね。


そりゃ、言おうと思えば言えますよ。
でも、日曜日に火曜日に書いてあったことにコメントできない小心者です。


だ か ら。
楽しいことは週末に書いてください。


…本末転倒かなw


原因はわかってるんですよ。
悪いのは毎日9時台におねんねしてしまうボクなのです。


夜が少ないからパソパソできないわけです。


もちろんパソパソだけではないですよ。


毎週木曜午後9時半からの「水樹奈々スマイルギャング」を睡眠によって聴きそびれた次の日のテンションたらもう目が当てられたものではありません。


中学の頃からこんな理由で聴きそびれたことなどないのに。


ほいで別に朝早く起きるわけではなく、毎日6時半頃起床。


成長期ですか?


もう何かと止まって良いんですが。


今となってはかつての自分がどうやって日付変更線を起きて迎えていたのかわからないくらいです。


必ず堪えられない眠気が10時前に来ます。


とうとう誰かに呪われ始めたか。

とも考えましたが、怖いので改め、


誰かボクの健康を心配してくれる人が自分が軽い能力者だって気づいていないドジッ子である。


…こっちの方が良い眠りにつけるので。


だから声高らかに言いたい。
親切で優しい子よ、健康でなくて成績の心配をしてください。


いや、本当にヤバいんですよ。
ネタにもならないw


まわりがベンキョウしている間に爆睡って。


まわりに相談したところで
「んな、こと言って夜遅くまで勉強してんだろ。」的な目で見られて終わる。
「勉強してない。」は挨拶みたいなものになって本来の意味で受け取る人が少なすぎる。
助けて欲しい。睡眠地獄から。


友よ気づいてくれ、クマ一つ作らず、全く授業中眠らないボクに。


せめて11時までは起きていられる自分でいたいです。