卒業しました。

京都の家決めました。


以上近況。


卒業に至りましては関係各位にはひたすら感謝です。

しかし、あんなに呆気ないとはね。
実感湧く湧かない以前にあれは"日常"でしかなかった。
式自体がアレなのもあったけど。


学校行って何となく騒いでみんなで夕飯食べて帰宅する。


…普通過ぎる。


なんか凄い"「また明日。」感"があって2度と会えないかもしれないというのに、連絡先も聞かずに「またねー。」で別れた先生とか友人が多かったのに帰ってから気付きました。

それもまた運命かと考え割り切りましたけど。
…それにしても呆気ない。


人生における他人とはこの程度なのでしょうか?

なんて事をカワシマアイを聞きながら思いました。
春先にとても聞きたくなる"天使の歌声"です。

あと「M」一つで、あーみん。
…どーでもよすぎるか。