ビーフシチューを作りました。

まずくはないのですが、なんか違う気がします。
でも、あってる気もします。

つまるところビーフシチューがいったいどんな味だったか覚えてないのです。

ビーフシチューとは何でしょう?


女の子から食べかけのクレープをもらいました。

正直かなり闘いでした。

「食べてくれへん?」
って聞かれて0.2秒もかからず
「いる!」
と、言いたかったのですが
「う〜ん、どーしよっかなぁ。」
と、迷ったふり。
心とは裏腹なのに。

まだまだ完璧に女の子のいる世界には慣れません。

でも、関西には多少慣れたました。
関西弁の習得もかなり進んだようで、最近では関西出身者かと思われることもしばしば。


あとは。
徒歩2分の小さな個人経営の本屋さんにも声優誌が置いてあって幸せ。

7、ゆか、ほ、は全国どこで見てもかわいいですね。

あと一週間でネット開通(予定)


スカイプしましょうね。