…やばいでしょ。
さすがにやばいでしょ。


ブタフル大臣が身近な存在なんですけど。
とっても身近なんですけど。

休講の可能性大。
てか、なんで時空管理局はまだ助けに来てくれないのですか?
執務官は?一等空尉は?


…ということでこちらはお祭り騒ぎです。
咳ばらいひとつにツッコミが入ります。
さすが関西人です。

咳ばらいでそれですから、ほんとに咳をしている人の肩身の狭そうな感じは大変なものです。


感染が怖いので家で静かにギャルゲでもしていたいのですが、休講にはならないし、女の子の家に招待されるし、サークルの集まりあるし、で、感染とかしちゃうアクティブさです。


でも、絶対感染したくないです。
それだけは避けたいです。


話は変わりますが。
今だにオムレツが作れません。
もはや何がオムレツだかわかりません。

そんな話をしてたら、
「うち、作れるで。」
っと、言ってくれた女の子がいましたので、聞きました。
そしたら、オムライスの作り方を教えてくれました。

…静かに諭しました。
そしたら
「オムレツってのは卵焼きや。」

なんて言い出したのでスルーしました。


オムレツへのハードルはかなり高いですね


ちなみに、今日の夕飯はハヤシライス。

野菜が玉葱のみなのでカレーより財政的にも時間的にもグッドです。


無意識ながら牛肉料理をチョイス。