休講一日目終了。

せっかくのお休みなので、たくさんのお誘いは頂きましたが、今回はなるべくアルコール臭くない連休を過ごしたいかと。


実家に帰ろうとも思いましたが、病原菌を持ってる可能性もありますし、「関西から帰ってきた。」なんて言ったらいろいろ面倒そうなのでやめました。


故に大量の時間を得たわけです。
衝動的に世界史をしたくなりました。
だがしかし、あいにくの雨だったので本屋さんに行けず教材入手に失敗。
これは明日(日付的には今日になりのか)

ということで今日は一日中ずっと家で生活。
基本的家事以外に、アニサマ2008、明日のナナミ、風姿花伝、のテレビ、パソコン、読書の完璧インドア生活。
案外充実ですね。

てか、アニサマ2008の初日の最初。
本気で6回見ました。
ゆかりななは強烈過ぎる、R指定した方が良いですよ。

刺激が強過ぎますからね、ボクなんか見る度に意識持って行かれそうになってました。
つまるところ、なのフェイなわけです。
ここ重要です、テストに出ます。


ゆかりんが好きです。
ナナさまが好きです。

二人が共演していたら…やべっ、思い出しにやけが。


明日はえー天気らしいからお外に出よう。
ほんとは観光がしたいんだけど一応気をつけなくてはなので自重。
一人暮らしで対インフルは嫌ですから。

京都もだけど、奈良行きたかったなー。