明日で夏休みが終わります。

つまり、明日は宿題をやる日ですね。

いや、宿題って言ってもスペイン語だけなんだけど。

いや、一応今日のうちに保険かけて始めたけど。

いや、こんな量が多いと思ってなかったから。

いや、2ヶ月でこんなちゃちな問題集が解けなくなるほど忘れると思ってなかったから。

いや、明日も通常営業で学校行かなきゃだから。


ピンチ。この夏最大のピンチ。

これはアレなのか、

「宿題やってねぇ!」

って、言わなければもう一回振り出しに戻れるってヤツなのか。


…今や、ベタなネタですが。

油断したよ〜。うぐぅだよ〜。


そんなボクには2択の選択肢。

1、先生は提出を求めないからやらない。
2、やっぱりやばいだろうかやっていく。…という気持ちのままやらない。

どーすれば、バッドエンドをお断りできるでしょうか。



ちなみに、前期は全部取れました。

ご理解ご協力ありがとうございました。

B評価1つでA+評価がちらほら、大半がA評価でした。

ギャルゲについて書いてレポートとして提出した授業も、
「これ、授業の内容と違うから。」と言われながらレポートを着き返された授業も、
確実に「やっちゃった、てへw」って、テスト終わったあとに思った授業も、
全部A評価でした。


あとは高校にいたあの方に感謝かな、地学2を席の関係でまじめに受けてたおかげでA+を1つもらったようなもんだから。
時期がきたら、お歳暮贈ろうかな。


こんなすばらしい前期から、早速堕落の予感しかしない後期始まりの2日前。

宿題とかは、明日だな。明日。

最終日まで夏休みの宿題ってのはやってはいけない決まりなんだよ。
ちなみに、やらなければならないって決まりはないよ。