明日で終わり。

帰るぜぇ〜、超帰るぜぇ〜。


ということでGW以来の地元です。
滞在は一週間弱になりますが、実は何も計画していないです。

いやぁ、テストが終わってその日に帰るってのは、計画ができないまま、帰るのですね。
ひとつ賢くなりました。


あっ、でも久々に学校に行きたいかな。
ボクのいなくなった、あの学校はどんなもんだか見てみたいですし。

会えるかは分からないけど会いたい人もいっぱいいるし。



よし、1つは計画ができた。
明日を何とか乗り切ろう。



ぜのぐらしあを見ました。
原作はかの有名ゲームですね。

キャスティングがかなり良かったし、話自体も中々ボク好み。
欲を言えば、最終回のあとにもう一話欲しかったかな。

久々のヒット。