さすがに3日もまともに会話もしないとここにすがりたくもなるよね。

テスト期間真っ盛りですね。そして、寒いですね。周りに人間がいないからでしょうか。

ハヤテのごとく! 22 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 22 (少年サンデーコミックス)


本気で一晩どきどきしました。みんながみんな切ないです、胸が苦しいです。
これは良いシリアス展開。しかし、何事も幼馴染っていうのは複雑ですね。
幼馴染意外と結ばれる(っぽい)展開ならなるべく出さないで欲しいです。
切なすぎます。結ばれればありですよ。だから、みなみちゃんはありなんだぞ。

ちなみにボクには幼馴染はいません。
幼稚園の頃のバレンタインデーにチョコレートをもらったことはありましたが、別に馴染みでも何でもありません。

チョコレートをもらった時のその娘の表情は思い出せないのですが、その娘を温かく見つめるその娘ママの表情は思い出せます。

もしかして、ボクは照れてその娘が見れなかったのか…?


なんて、話を美化したいのですが、そんなことはないかな。
そんなマセガキではなかったですし。


そもそも
「なんで、○○ちゃんはチョコくれたの?」
って、帰って、おうちでママンに聞いた覚えがあるくらいです。


あの娘今なにしてんだろーなー。
…ってそんな、気にならん。

それよりハヤテの続きが気になります。


そーいえば、アレな関係で書類を書いていたら、もう少しまじめに書きましょう、
とか、ファイル名がわからないだとか、怒られます。
いや、だって、そうしてはいけないような気がしてしまうから、がんばってネタをふんだんに入れてるのに。
最終的にはちゃんとなるって。大丈夫ですよ。

しかし、本当に癖って怖いですね。
てか、誰かあの高校出身者は、高校とその他世界の認識の差をまとめて、冊子として作って卒業式で配るべきだよ。
社会にでるまではいいかなーって思ってたら、大学でも通じなかったよ。

しょーもない「伝統」的なものには巻き込まれたくないのにね。
プライドがちっぽけだよ、まったく。


冊子づくりしたいなー。きっと、喜ばれるのになー。
でも、最近はいらない傾向か…残念。


ノートパソコンを来週買います。詳しい人連絡下さい。28日の夜とかにお話しましょう。
情報収集してる暇がありまえせん。どーか、ご協力のほどを。