「復活と書いてなんて読むかなんて決まってる」

はてなダイアリーよ私は帰って来た!!(←いまだに元ネタを理解しきってないけど)


さてここのところどんな生活をしていたかというと携帯の変換昨日で「かえ」って打つと最初に出てくる3つが「帰れそうです」「帰れません」「帰りません」というニートとして最低の生活です。


いまやその生活から解放され自宅でのニート生活への復活準備をいそしんでます。


とりあえず、消化しないといけないもの、DLしないといけないもの、プレイしなければいけないものをよく考えます。

計画的にね。






あ、そうそう、とうとう麻生さんきましたね。ちょっとやばそうですけどね、アリスゲー…じゃなくて総裁選。

でもお父様をおって勝負するのは事実ですよね?
結果が楽しみでならないです。