[言っておきたいこと]

キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!

とりあえず今年の秋アニメを調べてみた、まあ今回は京アニクラナド、シャナ2期あたりかなと思っていました。


しかし糸色望先生の後番組で「D.C.2」の文字が!!ついに(?)アニメ化!!
知らなかったのはボクだけですかね?

芳野ゆかりが来ましたねキタ━(゚∀゚)━!

あ、あと個人的にそれなりにお気に入りな「ななか」は茅原さんでしたね。でも1番は学園長ですよ(≧∇≦)b



しっかし改変期になると知らない声優さんが出てきて困りますよね、皆さん?

いろいろ期待の改変期♪


悩むのはガソダムをどうするか、種だけしか見てませんがその種にとても感銘を受けていますから…、でもなぁ。



あ、今日からカゴテリをちゃんとつけます。