[言っておきたいこと]

今日は授業中に先生が「世の中で1番嫌いなものはマスコミで次は皇室。」
って、言っちゃいました。

…なんか言って良いことではない気がして笑えませんでしたね。

結構シビアですよね、そこのことって。




あ〜、そういえば今夜で「キスダム」最終回です。

見始めた理由は水樹奈々が出てたから。

でも、なかなか面白かったですね。地味ですが。
あとオノディがかっこいい。…キモかっこいい。

まあ、虫が世界を滅ぼすって話なんですけど。
しかも水樹奈々のキャラは序盤で死んでしまったのですが。


あ、あと明日体育祭みたいス。ゼッケン失しました、サーセン
[追加弾]
作っちゃったもんね〜、ゼッケン。…ママンがorz
しかも、実を言うと出場種目が「棒倒し」と「長縄」のオンリー2種目。
空気ですよ、これは明日。出席して帰ってもばれないかもしれないくらい空気度の高さですね。
ボクがいてもいなくても変わらない種目にしか出ない。
棒倒しの特別な戦力になるはずもないし、長縄が飛べない訳でもない、クラスを仕切ってるわけでも、
ムードメーカーでもない。です。どーしますかねこれ?


ただ担任のL先生が明日これないらしい、残念すぎる。


あ、福田さんおめでとうです。
閣下は入閣に失敗したようですね、…人気者なのに。
いつか閣下が閣下になる日を夢見ています。


夢だけの方が国家的にはいいのかな? さてさて、明日は何をして過ごそうかな。