[言っておきたいこと]

( ゚Д゚)ポカーン な、なんだったのでしょう。
ネギまの実写版です。黒い、黒歴史にしては黒すぎる。わけわからん。
あれはマンガを読んでないでドラマだけ見ている人にはかけらも理解できないでしょう。
(でもボクはドラマだけ見ている人のほうが理解できないですけど。あ、いないかそんな人。)


何か忘れたい、あのドラマは違う、絶対違う。何かが違うっ!!!


というかスポンサーがついたのが奇跡的すぎますね。
多少の話題作で深夜にしては1回目はまあまあの数字が取れたでしょうけど、2回目からは…。


キャストとかですね。
及川奈央、ヒロシ。
何してるんですか?何がしたいんですか?
誰かボクを助けてよ!!


正直、苦笑いをしたくて見たら全然笑えませんでした。余裕がありませんでした。すいませんでした。




そのおかげでかその後にテレ東で放送した「ドラゴノーツ」を楽しく見れました。
キャストが良かったですねキャストが、ハルヒの時の主要5人が出てるし、水樹奈々サマ、もう一人のゆかりんこと福井裕佳梨嬢、小林ゆう画伯までいらっしゃいますワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
内容はまあまだ一話なので全く分かりませんがすごく楽しかったです。
ボクは満足です。幸せです。

因みに主役はオノディーです。今回もキモかっこいいです。
ゴトゥザ様は今回も例の顔と性格に反した朝比奈ボイスでのご活躍でした。結婚してください( ´∀`)