[言っておきたいこと]
昨日は携帯で更新しようとしたら途中で電源ボタンを連続で押してしまいまして。
中々の長文だったのでまた打ち直すのが憂鬱になり挫折しました。携帯はかったるいですね。


昨日の言い訳はここぐらいにして、今日は朝のバスの中で「幼稚園の先生」を見ました。
いや、別にとても美人で惚れてしまった、とか言う話じゃないんですけどね。
なんというか激しく「幼稚園の先生」だったものですから印象に残ってて。
バスの中でのその方の外見は
・髪の毛を後ろで2つに結んでいる。
・服装の上は動きやすそうなTシャツに前がチャックのパーカー
・下は黒いジャージ
・ウサギのワッペンが張ってある布製の袋
・その中にノートとかファイルとか
でした。こんなにも幼稚園の先生だと分かりやすいものはないですよね。
とっても印象的でした。


なぜか幼稚園の先生や保育園の先生は髪の毛を後ろで2つに結ぶ割合が社会的女性の集団の中では高い比率を誇ってますよね。
何故でしょうね?だれか教えてください。
ナースのショートヘアが多いのは分かりますけど…。


でもあの髪型好きなんですよねボク。



そういえば昨日の「魔人探偵脳噛ネウロ」の録画に失敗しました、ショックです。
まさか巨人が優勝するなんて思ってもいませんでしたから。
やつの優勝のせいで時間がズレて前の番組「賭博黙示録カイジ」しか撮れてませんでしたorz
野球のばかやろ〜〜〜〜〜。



泉こなたとのシンクロ率が上がりました。
そしてアンチ巨人になりました。
あの金と金と金で構成されている球団にはうんざりです。
巨人の伝統とか言ってそんなのものは金をばら撒き始めた頃からとっくになくなっているのに、ただの痛いやつらです。
クライマックスシリーズではぜひ負けてもらってボクのネウロを見損ねたことへの贖罪を期待しています。


子安さん、上田佳奈、期待してたのに…。
あ〜、巨人やだ、負ければいいのさ。