[言っておきたいこと]


ゆかりんのラジオは面白いですね。
30分なのがもったいないです。

土曜の夜の文化放送アニラジ・声ラジが多くて実に素晴らしいです。一週間の中で一番楽しい夜ですね。



もともとラジオ好きでこんなのばっか小学生の頃から聞いてたので、今の自分がいる気がします。

この世界に入ってのスタートがアニラジ・声ラジですから特殊です。
アニメじゃなくてアニラジ・声ラジですから。


ちなみに冒頭のゆかりんのラジオとは土曜深夜12時からの「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」(文化放送、AM1134)です。

楽しいな〜。

[追加弾]

秋の番組改変でゴトゥザ様と新谷良子が2人でやってた番組のパーソナリティが平野綾になってますね、これ。


ずらうさ」の後番組の12時半からの30分番組ですが。

…平野の1人しゃべりは どうですかね。
冒頭から「眠い」ゆーてますよこのねーちゃん(´ー`)

ゴトゥザ様カ〜ムバ〜ック!!


ちなみに第1回だったので自己紹介してたので自己紹介の紹介をしますね。
・水泳をしていた。
→ドルフィンキックが得意。
・家事はしない。
→一年位掃除機をかけてない。
・物欲がない
∵妄想ですむ。



…しかし、さすがは10代で大ブレイクのカリスマですね。
1人しゃべりの第1回でもなかなかいいラジオをします。
…一流だなぁ、来週も聞こ。