[言っておきたいこと]

働きマン」実写化するらしいですね。
今週の水曜10月10日の10時から日テレで。
…10月10日といえばアイポンこと野中藍さんの3カ月連続シングルリリースの3枚目の発売日ですね。
まあいいや、買わないし。


ドラマのほうは主役の松方弘子役が菅野美穂さんだそうで。
イメージがぴったりとは言いませんがまあいい感じだという印象を番宣では受けましたね。
彼女のことはNHK連続テレビ小説の「ちゅらさん」から知っていますね。
ちゅらさん」シリーズは大好きで1〜4まで全部見ましたね。


それにしても「働きマン」すごいですね、原作が完結してない(というかそこまで進んでない)うち(現在単行本は4巻まで)にアニメ化、ドラマ化をりょうほうしましたからね。

原作者の安野モヨコさんは他にも本出したり、コラムしてたりするからそりゃもう…。
何よりエヴァの監督庵野秀明の奥さんですからね。
超セレブですよ。その上自分もなかなかだから、相当いい生活ですね、こりゃ。


そういえばPSP買ってもらいましたね、軽いやつ。
弟いわく「全然軽い。」らしいのですが、「涼宮ハルヒの約束」がボクの前に現れるまではPSPなど完全に興味の対象外でしたので昔のPSPがどのくらい重いのか分かりません。ありがたみが半減です。
弟はPSPを発売当初ソッコー買ってたけど触らせてくれなかったんだよなぁ、触らせてくれていたらありがたみがあったのに。



[追加弾]
10月10日はモモーイの最新シングル「Party!」とか白石みのるのエンディング集とかの発売日でもあるそうです。
…買わないけど。 というか買えないですorz