[言っておきたいこと]
第1回声優アワードを記念したCDが作られるらしいです。

http://www.seiyuawards.jp/cd.htmlに詳しくありますが、概要は
福山潤  小清水亜美
石田彰  朴王路美
宮田幸季  平野綾
柿原徹也  鹿野優以
森田成一  後藤邑子
という声優アワード受賞者がペアでドラマCDしたってことですね。


良いですね。欲しいなぁ。うまい人しかいないですからね。
特に注目は言うまでもないですね、そうそうたる顔ぶれにどさくさにまぎれて入ってるゴトゥザ様ですよね。


しかも相方は森田さん。(BLEACHの黒崎一護
朝比奈さんと一護を組ませるあたりがすばらしいですね。


ただ、なぜゴトゥザ様が声アワを受賞したのかははなはだ、ぎも…、なんでもないです。
彼女の声優活動に特にすばらしい点が見つかんなかったってこたぁ無いです。

だって朝比奈さんですよ、朝比奈さん。この時代の人じゃないんですよ。


しかしこのCDは約3000円。その上我が主流輸入ルートであるアマゾンや7&Yで売っていないという事態。
神のお告げです。絶対そうです。お金が無いところを無理して買おうとしないように神様が止めてくれたに違い無いです。
そう信じることにします。と、いうことで今回は購入権を行使せず、見送りますかね。


誰かボクの回りに買う人いないかな?